※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ💙
妊娠・出産

男の子の名前について、琳士(りんと)という名前を考えています。父親からの意見が気になり、率直な意見を求めています。

男の子の名前についてです。

琳士(りんと)
と名付けたいと思っています。

まず読みを考えて、そこから名字と相性がいい感じを探しました。
この漢字だと相性、配置など全てが完璧でした。

ただ父親から少し気になる意見があり、不安になってきたので、
この名前に対する率直な意見をいただきたいです!

どんな意見でもいいです、お願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

初見では読めませんでした。

はじめてのママリ🔰

今っぽくて、若いママさんがつけそうだなって思います😊
医療者だからか、私も淋病浮かんじゃって🥺芸能人にも居ますが、あまり可愛いorかっこいい字ってイメージはないです。

s.a.i.y

知り合いに同じ名前の子が
いますが、私は好きです☺️👏

はじめてのママリ🔰

読みは好きです✨
ただ漢字が中国っぽいです💦

deleted user

私は読めたいです💦
ひらがなもいいなーと思います😊

ルーパンママ

琳の字がイマイチかな…と思いました💦
淋病の淋の字に見えてしまって💦

deleted user

私も、淋病の淋を連想してしまいました💦

はじめてのママリ🔰

りんし と読みました。
そして私も淋病の字かと思いました💦

deleted user

漢字も読みもイマドキなイメージです!

さゆ

いくら画数の相性が良かったとしても、人からはパッと見た感じで印象が決まりますから。
それが一生続きます。

私も中国のイメージを持ちました。

凛斗、凛人などのほうが個人的には良い印象です。

はじめてのママリ🔰

りんじ と読みました。
あと何故かリンゴが好きなのかなって思っちゃいました。(おうりん 王林)

ママリ

すみません。
一瞬、淋病のりん?っておもっちゃいました。
よくみると違いましたね💦

りんママ💙

みなさん沢山回答ありがとうございました!
想像してなかったコメントがたくさんあり、もう少し考えたいと思いますm(_ _)m