※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

散らかすだけ散らかして片付けなさい→イヤお風呂入るから服脱ごう→イヤ…

散らかすだけ散らかして片付けなさい→イヤ
お風呂入るから服脱ごう→イヤ
お風呂出てクリーム塗ろう→イヤ
あげたらきりが無いけど、じゃあもういいよと言うと泣く
やるのぉぉぉ!と泣く。

こっちも毎日それだと、ストレスが溜まる一方で
すぐ怒鳴ってしまいます。
朝旦那は仕事で早く出てくから、居る間は手伝ってくれるけど
時間になると行ってきますです。
私はドタバタ休む間もなく3人分準備して保育所預けて仕事行ってってしてるから
イライラするレベルを合わせてこられたら旦那にもムカつく。

コメント

ぷー

あーすごいわかります!
うちも、やらないならやらないでいいよ!
って言うと後でこっちが別の事してて手が離せない時になってやるやると泣き喚きます🤯
朝も出る時間迫ってるのにそれ始まるともうイラつきすぎてやばいです😵‍💫
本当毎日お疲れ様です😭