※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃんにミルクをあげた後、心配しています。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

混合で1ヶ月半の子を育ててます。
いつも母乳を上げてミルクをあげるんですが、
母乳をあげてミルクを作って持って行ったら
寝てしまっていて、1時間経たないくらいで起きたので
作ってあったミルクをあげてしまいました💦
口をつけてないしいいかなと思ったんですが
人肌くらいに冷ましてあったし、1時間くらい
たってたのであげてから心配になってきました…
今すごく心配になってきました。。
同じような方いらっしゃいますか?
その後赤ちゃんは大丈夫でしたでしょうか?
あげてから1時間くらいたってますが寝ております。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!現在6ヶ月の赤ちゃんを育てています。
私も前に同じことを気にしてましたが2時間以内なら大丈夫みたいです!

でも一応飲み残しは飲ませないようにしてます。あとは暖かい所(車の中とか)に置いて当たったやつとかは必ず捨ててます!