
旦那が連絡なしに友達の手伝いに行き、帰宅しないことに腹が立ちました。私の怒りはおかしいでしょうか。
今日は2人目の黄疸検査で旦那には休みを取ってもらいました。
里帰り中でまだ産後間もないので病院の後はそのまま実家に帰りました。
なのに旦那は連絡なしにご飯を奢ってもらえるからと友達のお仕事のお手伝いに行きました。
連絡がなかったので旦那も帰宅したと思っていて、私のお母さんは疲れ果て上の子ははしゃいでいて2人目が寝ても起こされていたので、上の子を旦那に預けようとお願いすると自分の車できてないから厳しいと言われました。
遊びじゃないとしても仕事休んでるから用事済んだら自宅にいるべきだと思うし、連絡なしにご飯目当てに友達のお仕事手伝いに行く旦那に腹が立ちました。
なのでキレて連絡すると返信がこなくなりました。
この事に怒る私はおかしいですか?
- えみ(妊娠8週目, 3歳6ヶ月, 5歳10ヶ月)

ほのち
おかしくないです、ブチ切れですね😇
なんのために仕事休んだんだよ💢で怒ります😡
コメント