※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今日は2人目の黄疸検査で旦那には休みを取ってもらいました。里帰り中で…

今日は2人目の黄疸検査で旦那には休みを取ってもらいました。
里帰り中でまだ産後間もないので病院の後はそのまま実家に帰りました。
なのに旦那は連絡なしにご飯を奢ってもらえるからと友達のお仕事のお手伝いに行きました。
連絡がなかったので旦那も帰宅したと思っていて、私のお母さんは疲れ果て上の子ははしゃいでいて2人目が寝ても起こされていたので、上の子を旦那に預けようとお願いすると自分の車できてないから厳しいと言われました。

遊びじゃないとしても仕事休んでるから用事済んだら自宅にいるべきだと思うし、連絡なしにご飯目当てに友達のお仕事手伝いに行く旦那に腹が立ちました。
なのでキレて連絡すると返信がこなくなりました。

この事に怒る私はおかしいですか?

コメント

ほのち

おかしくないです、ブチ切れですね😇
なんのために仕事休んだんだよ💢で怒ります😡