※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道に住んでいる方に質問です!1歳4ヶ月の男の子を育てています👶今時…

北海道に住んでいる方に質問です!
1歳4ヶ月の男の子を育てています👶

今時期12月〜春先までの外遊び・お散歩どうしてますか?
何分くらいお外で遊ばせてますかー?😳
冬場は室内遊び場とか支援センターとかで遊ばせてますか?🙇‍♀️
私は寒くても太陽出てたら防寒させて外歩かせてます!😂💦
でも30分くらいです🥶🥶

ふと疑問になり質問させて頂きました!
回答いただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします‼️

コメント

ちゃぴママ

北海道です😊その頃は雪がしっかり積もる前までは室内の遊び場連れてったり、外は寒いからすぐ帰れるように家の前で遊ばせてました😂雪が積もってからは除雪ついでに雪遊びさせたりしてます😆除雪した所に雪ばら撒かれたりしますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが回答ありがとうございます‼️‼️
    近くの公園が雪でうまってしまったので😂
    家の前とか庭で遊ばせることにしました!
    ありがとうございます😊

• 12月23日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

ソリに乗れるようになったら、ソリ引っ張ってお散歩するのも楽しいですよ😊大人は疲れるし寒いですけど🤣
    うちの近所の公園は小さな山があるので雪積もってからソリ滑りしたり✨雪国でしか出来ない事、お子様と楽しんで下さい🥰

• 12月23日
あーママ

2年前同じ月例でした(^^)
ツナギを着たくなくて相当大泣きされましたが、3つ上の女の子がいる家族とよく雪遊びしてました!ソリが怖くて乗れませんでしたが、スコップで雪遊びしたり、砂遊びのおもちゃで雪遊びしたり、天気いい日は1時間は雪遊びしてました!
支援センターは保育園と併設されており、冬期間はインフルエンザやノロが大流行するので、逆にあまり行かなかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが回答ありがとうございます‼️‼️
    支援センター確かにインフルとか怖いですね🤧💦
    風邪もうつったら怖いなーと思い最近行ってません😖
    家の周りで遊ばせることにします!
    ありがとうございます😊

• 12月23日
  • あーママ

あーママ

公園も遊具では遊べないけど、除雪されてなくてモフモフの雪で遊べたり意外と楽しめました🥰遊びきれない日は雪道散歩するとお昼寝爆睡してくれたので私もぐっすりできてよかったです😆

• 12月23日