※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊具を付けた状態で射精し、生理が来ている場合、妊娠の可能性は低いです。安心するのは行為から約1ヶ月後が適切です。

7月29日に避妊具を付けた状態で挿入する寸前の先端だけ私の隠部にくっついた状態で射精する事がありました。
このあと裸でくっつくこともありました。

8月14日、9月17日、10月18日、と生理が来ていました。先月11月は忘れてしまい確か来ていたくらいの感覚しか覚えていません。

生理が来ていたので、妊娠の可能性はありませんか?

すみませんが不安なのでどなたか話して頂けると有難いです

また行為から何ヶ月頃で安心して良いと思って大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が来たなら妊娠していないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ないのですね。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠検査薬は試したのですか?

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみるといいと思いますよ!

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました!

    • 12月9日
はじめてのままり

妊娠の可能性は無いと思います。
最後の性行為が7/29でその時妊娠しているならもう妊娠5ヶ月くらいにはなってるはずです。

そんなに不安ならば
妊娠検査薬したり産婦人科に行ってみたらいいと思いますよ。

行為後に生理が来たら基本的には大丈夫だと思っていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりましたありがとうございます!!基本的に大丈夫なのですね。産婦人科を考えてみます。
    妊娠5ヶ月の時は何か症状などありましたか?
    教えて頂きたいです!

    • 12月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    妊娠してないって確信したいなら産婦人科がいいとは思います。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。ありがとうございます。

    • 12月9日
deleted user

前も投稿されていましたか?別の方でしょうかね?

生理は赤ちゃんのベッドになる子宮内膜が剥がれ落ちての出血です。なので生理がきた時点でリセット=妊娠はしていない事になります。

毎月生理がきているのなら妊娠はしておりません。行為後にきた生理でリセットになってます。なので心配しなくて大丈夫ですよー!


それが生理ではない出血(着床出血や不正出血)であれば話は変わりますが、その場合クリニックで診て貰えばすでに赤ちゃんが確認できますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前にも投稿させて頂いています。

    ありがとうございます。本当に生理が来ているのかこれが生理なのかまで疑ってしまって、不安になってしまいました。

    やはりクリニックに行くのが1番良い方法なのですね。

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにか精神的なご病気がおありですか?何をそんなに不安視しているのでしょうか?

    心配なら検査薬するなりクリニックに行くしかないと思うのですが、そこまで不安なのになぜされないのでしょうか😣ただ不安に思うだけで結果は知りたくないという事ですか?客観的に見ていても早急にクリニックへ行き早く安心された方がいいかなと思いますよ✨

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、精神的な病気はあります、、
    分かりませんただ不安で眠れなくなって質問させて頂いております。
    本当にその通りですね。すみませんごちゃごちゃ質問きてしまい。そうします、

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疾患で不安になってしまうんですね!そういう方もいらっしゃるのは知ってはいるので謝られなくても大丈夫ですよ。ただご自身もずっと不安なままだとお辛いでしょうから、、、早めにクリニックへ行かれてみてくださいね。妊娠していない事が分かれば安心して過ごせそうですか??

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過剰に気にしすぎてしまい、生理があったら可能性が無いと教えて下さっているのに本当に生理なのかとまで疑ってしまい、不安になってしまっています。すみませんありがとうごさいます。クリニックに行きます。

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです。
    今後も夫婦生活のたびに不安になられる可能性があると思うので妊娠検査薬は常備された方がいいと思います。行為から2週間〜3週間経てば検査薬は反応しますよ!!
    あとは避妊具+他の避妊方法と併用して避妊率を高めるのも手かと思います。排卵が無ければ卵子と精子は出会わないので妊娠しません。排卵検査薬で排卵の有無を確認し、排卵期以外で夫婦生活をとるのも手だと思いますよ!

    長々失礼しました!

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ありがとうございます。分かりました。検査薬はかなり信頼性のある物なのですね。
    排卵検査薬というものもあるのですね。ピルは副反応が怖いなどと思い服用はした事がなかったのですが考えてみます。
    すみません、長文を態々ありがとうございます。

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

すみません

妊娠していれば困るってことですよね
それならママリを使用する意味なんですか?
ここには何年がんばっても
お子さんができない方や
育児中、妊娠中のママさん達の
場所なので
妊娠して困ると取れるような趣旨の
投稿見たら気分が悪いです。
純粋に教えて欲しいです。
なぜこんな投稿するのか、このアプリを使用するのか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にすみません。申し訳ないです。
    本当にごめんなさい。
    全く経験がなく人にも話せず誰かに聞きたいと思った時に教えて頂けて、安心になっていて、
    配慮が足りませんでした本当すみません。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら知恵袋でいいんじゃないでしょうか

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、すみません

    • 12月9日
はじめてのままり

生理がきていれば妊娠の可能性は無いと思います。
生理が来なければ可能性は高いですが.
ですが7月29日の行為で仮に妊娠していたとしたら
もう妊娠6ヶ月くらいだと思いますよ。
8.9.10.11月に生理が来てるのであれば妊娠はしてないと思います。
着床出血の可能性もあるかとは思いますがそれは初期に起こるものなので10月11月と出血があれば
問題ないかと思いますが
確定が欲しいようでしたらぜひ妊娠検査薬してみてください。今の検査薬は99%なので。
1本500円しないものもありますし
マツモトキヨシだと3本で1000円ほどの安いものもありますよ.
どれも性能は99%と書いてあります。
病院に行っても
検査薬はいつやりましたか?という記入欄があるかと思いますし
看護師さんにも検査薬で陽性などは出ましたか?と聞かれることがほとんどです。
まずは薬局にある検査薬やってみてください。
それで陰性でしたらほぼ確実に妊娠はしていないと思います