※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜日に初めてアンパンマンこどもミュージアムに行きます!チケットを先…

日曜日に初めてアンパンマンこどもミュージアムに行きます!
チケットを先程取ったのですが15時からのチケットしかなくショーの時間を調べたら16時だったので安心したのですが息子がとても楽しみにしてるのでなるべく楽しませてあげたいなと思っています。
パン工場がある1階?は入場券が要らないとのことで早めに行ってそこでパンを食べたり遊ぶことは可能なのでしょうか?
どれくらい遊べるのか知りたいです߹ᯅ‬߹
先輩ママさん教えてください🙏

コメント

ぐう

パン工場の側のベンチはコロナ対策で閉鎖されていたような気がします🥲色々と宣言等解除されてからどうなってるかはわかりませんが💦

グッズ、絵本、お洋服など色々なショップやレストラン、フードコートもあるので全然楽しめますよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます߹ᯅ‬߹
    ショーは席取りなどした方がいいのでしょうか?

• 12月9日
  • ぐう

ぐう

ショーは遠くでも気にしなければ場所取りはしなくても後ろから見れますが、近くで見たい場合は場所取りされた方がいいかもしれません!

下の方のコメントを見て思ったのですが、私は近くに住んでいるので平日にプラっと行くので気がつきませんでしたが日曜日はやはり無料ブースも混むようですね💦

パンも人気なものは売り切れ等出てくると思われます🥲

• 12月9日
とろろん

先週の日曜日、10:30〜行きましたがめちゃくちゃ混んでました😅
1階はチケットなしでも入場できるため
ファミリー以外にカップルや友達同士で来ている方も多かった印象です。
パン、レストラン、フードコートは並びますし席を確保するのも大変です。

1階にはパン屋、レストラン、フードコート、ショップ4軒、小さいゲームセンター(?)、フォトスタジオ
そして広場にアンパンマンオブジェがあり
並んで写真撮れるスペース

ぐらいなのでがっつりは遊べないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます߹ᯅ‬߹
    そうなのですね!
    パンは有料ブースが終わって買おうかと思いましたがそんなに混むのなら早めに行って確保しとこうと思います!!ありがとうございます߹ᯅ‬߹

• 12月9日
  • とろろん

とろろん

ポップコーンケースもアンパンマンのお顔以外は早めになくなって
    本日分終了になっちゃうんで購入する予定があるなら早めに行って買う方がいいですよ〜!!!😭

ちなみにですが、ショーは間隔をあけて座らないといけないので
    前の方で見るなら代表一名が場所取りたほうがいいです、、!🥺
    荷物だけの場所取りは禁止されていたので、、

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

ポップコーンケースはアンパンマンのが欲しかったので残ってるなら良かった߹ᯅ‬߹
帰りにおかわり入れてパンパンで帰りたい( '‐' )!!

ありがとうございます!!旦那座らせときます( ー̀֊ー́ )੭