※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

20週の検診で男の子の可能性が高いと言われ、前回の指摘も改善して安心した。夢で男の子を2回見たことやつわりの症状から性別が気になる。

今日20週の検診に行ってきました🚗 ³₃

エコー動画の切り取りで見にくいですが性別分かりますか?
一応先生には男の子の可能性が高いと言われました👦

いとこが夢で私が男の子産むのを2回見たらしく、正夢になるのか・・・⁉️
つわりも上の子の時よりひどかったので性別違うのかな?とか思いつつ。。

前回少し指摘された前置胎盤気味なのも治ってそうだよと言われて少し安心出来た検診でした‼️
つわりも終わって少し体重増えてきたから気をつけよう( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ママリ

がっつり男の子にみえますねー!

• みさ

みさ

ですよね〜☺️
    ありがとうございます‼️

• 12月9日
はち

男の子に見えます❣️

• みさ

みさ

ありがとうございます☺️♡

• 12月9日
たこさん

かなり立派な男の子の性器が見えます😊

• みさ

みさ

先生も半笑いだったので見えたんだろうなと思います✨笑

• 12月9日
のあ

男の子に見えますね😳!うちの子と同じです🥰

• みさ

みさ

出産予定日も同じくらいですね‼️
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 12月9日
  • のあ

のあ

ほんとですね〜🤭🤭♡♡うちの🐘はこんな感じです🤣
    ちなみにわたしも辺縁前置胎盤って言われてて、この間の検診で治ってきてるって言われました☺️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

これはどう見てもおチンチンだ!というのが写っていましたが、2人目女の子でした。もっと立派な感じのが写っていたのに💦😖先生にも男の子確定と言われたのに覆りました。3回連続で確定と言われるまでは3人目も性別信じないことにしています😖

なな🔰

男の子ですね😊
私もこの間21wのスクリーニング検査でやっと性別わかる!とおもったらおまた閉じててわからないです!と言われてまだ性別不明です😣上の子が女の子なので男の子希望ですが💦