※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那へのクリスマスプレゼントについて相談です。妊娠中で予算を抑えたいです。候補を教えてください。

クリスマスに旦那にプレゼントをしたいんですけど、なんか候補とかありますか? 今妊娠8ヶ月で仕事してなくて、旦那の金でやりくりしています。プレゼントに金かけたくなくて、

コメント

もも

お菓子作ったりとかどうですか?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭どんなお菓子がいいんですかね⁇旦那はチーズケーキが好きみたいで!

• 12月9日

私は専業主婦なので特にこれといったプレゼントは用意しないのですがご飯はかなり豪華にするのとケーキ、お酒くらいですかね!🥺

ぶたッ子

私も専業主婦なので、あまりお金をかけず、生活に必要なものを渡してます☺️
生活に必要なものなら、少し高くてもそのあとしっかり使ってくれるので。
去年はパジャマあげました。
今年はダイエット始めてるので、ジャージとか、ダイエットグッズで考えてます😂

ゆかぴ

私は専業主婦で収入がないので
あげないです🥲🥲
旦那のお金で旦那にプレゼントするって
なんか変ですよね(笑)
もしお金あるなら実用的なもの
あげたいなーと思います!
靴とかキャップ、ニット帽等。

専業主婦で副業してるけど5万円くらいしか収入はないのであまり使えずわたしの時もプレゼントはなしでいいと言ってるけどピザ買ってくれたので何かしたいなと思いいいお肉買っておうち焼肉する??そのくらいのお金はあるから(笑)と言ったらなにもいらんよ!いつも通りでいい🤣って言われちゃいました(笑)
息子がアンパンマン好きだし夫はお酒飲まず甘いもの好きなので小さいパンケーキ作ってアンパンマンの顔描いてみんなで食べようかなと思ってます(笑)
なんて質素(笑)

たこさん

100均にお菓子作りキット売ってます😊
トッピングするものやラッピング袋を買っても千円あれば出来上がります✨

我が家は夫婦でクリスマスプレゼントのやりとりはしないですが😅