※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
子育て・グッズ

小2女の子へのプチギフトについて教えてください。好きなものや最近のトレンドは何でしょうか?また、デコるおやつや鉄板のキャラグッズがあれば教えてください。

小2女の子、プチギフトを送りたいのですが小2って何が好きでしょうか??😫

シールや折り紙は卒業しちゃいましたか?
あとデコるおやつ(ハンバーガーやドーナツをチョコペンでデコる、パイの実サイズの箱で売ってるやつ)みたいなのとか。

他に、鉄板のキャラみたいなのがあれば教えてください😫

コメント

ゆいx

シールは人によるかも?💦

女の子ならデコル系おやつはまだまだ大好きかもですよ🥰

うちの娘は11歳ですが、まだデコル系おやつ買って真剣にやってます😁

鉄板キャラだと、今の子はユーチューブ行ったりとかしてるから逆に難しいかもですね😅💦

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます(^_^)
    デコる系おやつはいけますか!ありがとうございます☺️

• 12月9日
スポンジ

姪っ子はまだまだシール好きですね。
あとは本当女の子らしいリボンとかおもちゃの指輪作るやつとかも。

キャラはディズニーのプリンセスとすみっこぐらしが好きみたいです😁

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます(^_^)
    参考にさせていただきます!すみっこぐらしはよく見かけますね。人気なんですね😊

• 12月9日