※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

エストラーナテープてどうな役目ですか?調べたけど分からない用語ばかり(笑)今月移植予定です꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

エストラーナテープてどうな役目ですか?調べたけど分からない用語ばかり(笑)

今月移植予定です꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

コメント

あおい

エストラーナテープはホルモン補充のお薬で内膜を厚くしてくれるものです。今月移植予定なんですね☺️うまく行くと良いですね。私も今月出来たら良いんですが💦

• yuーーー

yuーーー

内膜厚くするお薬なんですねー🧐
    これは絶対厚くなるてわけではないんですかね?
    厚くならなければ中止と言われてまして...お薬効かない人も居るてことですかね🥲

• 12月9日
  • あおい

あおい

そうですね😅💦テープなので痒くなったり合わなかったりすると別なお薬に変えてもらってる方も居ましたよ!私は厚くなりましたが痒みが出てひどかったです😢

• 12月9日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですねー😗今3日目ですが痒くなく特に何もないです😆これで厚くなって居ればて感じですね🥲

• 12月9日
  • あおい

あおい

そうですね☺️痒くないなら問題なさそうですね。私は自然周期になりそうなのでテープは使わなそうです。今内膜厚くするユベラというお薬を飲んでます😉

• 12月9日
  • yuーーー

yuーーー

飲み薬もあるんですねー🧐色々調べてたのですが、理想の内膜の厚さて分かりますか? 調べてもどれもバラバラで...8mm以上は凍結胚移植範囲内だとは思うのですが13mmなら妊娠率かなり高いとか?🧐

• 12月10日