※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊娠・出産

妊娠13wで大量出血あり、切迫流産で入院中。退院後お腹痛み続く。点滴の影響か不安。切迫流産経験者の痛みや再入院の心配。

妊娠13wで大量出血があり昨日(妊娠15w)まで切迫流産で入院しており、今日退院して夜中にお腹のにぶーい痛みがずっと続いています。(足は筋肉痛ですごい痛いからこのせい?とちょっと思ってる笑)
入院中ずっと点滴してたのでそのことも関係してるのかな?と思ったりして、不安に思います😭
お腹が痛くて切迫流産と言われたことある方で、どのような痛みでしたか?
また入院になるのではないかと怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしょうか?
張っているのとは違いますか?

わたしは腰の激痛でただ腰が痛い、と思ってたのですが
仕事もあるし、と思って受診したら切迫流産でした💦
その頃は20wでしたが結局36wの出産まで切迫流産を経て切迫早産で出産になりました🙏

上の子がいて入院嫌な気持ちはとてもわかりますが、上のお子さんもまだ小さいようですし、一度受診されたほうがいいかと思われます😭

• 🐤

🐤

張ってるのとはまた違って、痛みがあって💦
    腰の痛みから切迫流産と診断されたんですね😱びっくりですね!

今日久しぶりに子供にあってとっても喜んでる姿見て、もう入院したくないと思ってるんですけど🥺朝になったら病院に電話してみようと思います!ありがとうございます🙏

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頸管長が27ミリになってました💦
    たまにお腹を通り越して、腰に痛みが出る人がいるんだよね、なんて言われましたので気をつけてください💦

家族で大変かとは思いますががんばってくださいね🥰

• 12月9日
  • 🐤

🐤

子宮頸管が短くなってたら子宮口開かないか不安ですよね💦
    お腹通り越して腰に行くこともあるんですね!腰も痛くなることあるので頭に入れておきます😱ありがとうございます✮

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私は7か月の時に3分置きに定期的に張り、お腹がキューとする鈍痛がありました。
本陣痛よりは全然軽い痛みなので動けたりはするのですが、あと数時間すると本陣痛に繋がりそうな感覚でした。