※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

Amazonカスタマーセンターからメールが来て、異常なログインがありまし…

Amazonカスタマーセンターからメールが来て、異常なログインがありました。アカウントにログインして変更してくださいみたいなメールが来てアカウント管理に移動って所押したらAmazonログイン画面出てきてログインして名前とか住所とか入力するところがでてきました。でもふと詐欺かも?と思い入力せず調べると詐欺かもしれないってかいてあって💦ちょうどあしたAmazonから荷物届く予定で配送先住所が変更されたとかも書いてあって💦でもさっきAmazonアカウントでログインしようとしたらパスワードがメールのアカウント管理からアカウントにログインした時とおなじパスワードでやってもならなくて💦すぐパスワード変更して2段階認証に変更したんですが、、押しただけで個人情報抜き取られるっていうのもみて焦ってます😭
個人情報は入力していないんですが完全に詐欺っぽいです( ; ; )何か変なの届いたりしますかね😭
夜間授乳で寝ぼけてる時に携帯なんかみるんじゃなかった😭

コメント

3児のママリン

わたしも時々来ますがたぶん
詐欺っぽいですよね。
ただ、いまのところ何かあった事はないです!

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

URL押しちゃったりしましたか?💦

• 12月9日
  • 3児のママリン

3児のママリン

一回だけ押したことあります!
    でも何もなかったです!

• 12月9日

そうなんですね!!安心しました😮‍💨ありがとうございます😍

• 12月9日

それ私もかなり頻繁にきます😞
私も昔に楽天の開いちゃって....笑
むしろ今も楽天とAmazonから毎日2通くらいきてますよ😭
個人情報はそれだけでは抜き取られないですがたぶんこのアドレスを使用してるとバレるのでメールの回数は多くなってしまうと思います💦
今後はRakutenからもメール来ると思いますが全部無視で大丈夫ですよー🙆‍♀️

そうなんですね😥
    個人情報いれるまえに気づいて良かったです(−_−;)
    無視します!!ありがとうございます😊

• 12月9日