※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

文字を打つ時に一文字入れると上の方に今まで使った文字とかが出ると思…

文字を打つ時に一文字入れると
上の方に今まで使った文字とかが出ると
思うのですが旦那が使うタブレットを見ると
明らかに変な文字が出たんです。
前に出ていたので最近使った言葉だと思うんです。
私はタブレットを使って誰かとやりとりを
してるのではと思っています。
同じ経緯で旦那の浮気や隠し事を発見した方いますか?

コメント

❤︎ららららい❤︎

ありますあります!
そこから浮気未遂ですが見つけました💦
浮気っぽい文章ですか?
1番目に出てくる候補を続けて打ち続けていくと明らかに、、な文章でしたよ。

ブチギレてやりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やっぱりあるんですね😓
    脱ぎなよ。みたいな感じです😅
    脱ぎなよを打ったら次が出るんですか?

    • 12月16日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    そうです、そうです。
    ご主人がその次に何か入れてれば続けて出てきますが、その一言だけだったかもですね。
    最近違う方に入れてしまったらそっちの履歴が先にきちゃうので、文章がつながりにくいです。
    頻繁に覗く事をオススメします。
    うちの場合は、「い」
    と入力したら、「いつもの」と出てきてそこからどんどん履歴が出てきて。つなげてみたら、「いつもの地下で待ってて」と出てきたので、、
    当時は地下街のあるビルで働いてたのでピンときました。
    8ヶ月のお腹かかえて夜、突き止めに行きました。

    • 12月17日