※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに中古品はいかがでしょうか?息子が欲しい仮面ライダーの変身ベルトは新品が高いため、中古品を考えていますが、喜んでくれるか迷っています。

クリスマスプレゼントに中古品ってありですか??

息子が欲しがってるものが5年ほど前の仮面ライダーの変身ベルトです。
新品は売ってますが値上がりしててかなり高いです😅
メルカリなら付属品なども付いて安くで手に入ります😅

もう2ヶ月ほど前からそのベルトが欲しいと言ってるので買ってあげたいですが新品はベルトだけで高すぎて付属品は買えません!
中古品なら付属品も付いてるし喜ぶとは思うですが
クリスマスプレゼントに中古品っていいの!?って私の中で葛藤してます笑

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

それは確かに悩みますね…
中古品のおもちゃと新品の服とか絵本とか付けてプレゼントでどうですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    確かにそれもいいですね🤔✨
    ありがとうございます😊❤️

    • 12月9日
✩sea✩

うちの次女にも、数年前のプリキュアのおもちゃ!と言われましたが、旦那が「中古は有り得ないし、新品も高すぎてダメ」と言われました💦
結局は違うものを言ってくれたので、そっちを買いましたが💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    何で前の!?って感じですよね😅💦旦那は中古でいいんじゃない?と言ってるんですが😭
    違うもの言ってくれた次女ちゃん空気読んでくれましたね😂

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

綺麗な中古なら私は全然アリです!
子供はそんなこと気になりませんよー!

綺麗に拭いて、
きちんとラッピングしてあげます😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます☺️
    確かに子供は気にしないですよね🤔

    • 12月9日
ばぶりー

中古品かどうかなんて子どもには関係ないし分からないと思うので、私はアリです👍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いや本当にその通りですね!😂
    買おうと思います🤭✨
    ありがとうございます😊

    • 12月9日
のん

ライダーベルトって時期過ぎると高騰しますよね😅
中古品全然ありだと思います☺️✨
ラッピングし直してプレゼントします❤️

すいません💦
ちなみになんのライダーベルトをご所望なんでしょう?
私がライダー好きなので気になります😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    高すぎてびっくりしました😂

    エグゼイドですよー☺️
    今やってるリバイスでいいんじゃない?と言っても絶対エグゼイドがいい!!と🤭
    エグゼイドの主題歌も大好きです🤣仮面ライダー面白いですよね☺️❤️

    • 12月9日
  • のん

    のん

    エグゼイド好きなんですね〜☺️✨
    人気でしたよね‼️
    私もドライブとかウィザードのベルト欲しいです🤣

    • 12月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    人気だったんですね🥺
    こんなに値打ちあるなら大事に取っておいて息子のおもちゃも将来売ろうと思いました😂

    • 12月9日
mmm

誕生日にですが、10年前のゴーカイジャーのレンジャーキーのセットが欲しいと言われ、メルカリでなるべく傷が少なさそうなものを購入してあげましたよ🤣🤣

中古品でも子供が欲しがってるものをあげるのが一番かなと思い、あまり気にせず購入しました🤣