※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
家族・旦那

自己管理のできない夫にイライラしませんか?9ヶ月の息子がいます。うち…

自己管理のできない夫にイライラしませんか?
9ヶ月の息子がいます。
うちは、両親もいないので見てくれる人もいません。
旦那が風邪をひき、私もうつりました。

風邪をひく前から、うがい手洗いは徹底してくれ!!
これからは子供もいるんだから!!としつこいくらい言ってましたが、普段は嫌々?やるようになったくらいです💧

てゆーか、妊娠する前から言ってます。
おまけに歯磨きもしません。週に2回くらい。
これも、歯磨きしろ。子供にうつる…ってしつこいくらい言ってますが変わりません。

さっき、旦那が茶の間で寝ていたんで、ブチ切れしてしまいました。

風邪ひいてんのに、なんでそこで寝てるわけ?!
うちには見てくれる人もいないんだよ?!
誰が1番大変だと思ってんだ?!
子供のこと考えろ!!!!
バカじゃねえの?!?!?!
頭おかしいんじゃねえの?!?!

↑言い過ぎ?笑

って、ブチ切れ。ここまで言ったことは初めてです。
バカとか言うのも、10年間で初めてです。

心狭いですかね…私…

コメント

がーこ

いや、それくらい普段の旦那様がだらしないんだと言うことが伝わってきました。
小さい子供のいる母は子供と自分の事で手一杯なので、自己管理できてないせいで風邪引いた大人の面倒なんかみたくないです😅
お疲れさまです🍀

  • マコ

    マコ

    返信ありがとうございます😅
    頭来すぎて、爆発してしまい💧
    クソミソ行ってしまいました💧笑

    こんなこと言うのも嫌です😐

    アラフォーなのに、だんだんだらしなくなってる気がします。

    • 12月9日