※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ここに入れれるプラスチックの収納チェストみたいなの知っている方いま…

ここに入れれるプラスチックの収納チェストみたいなの知っている方いませんか?😢
幅はピッタリでも奥行き30センチほどのチェストはなくて、、、。
めちゃくちゃ狭い洗面所なのでスリムな物しか置けません😭
諦めて一個ずつのボックス入れるしかないですかね😢

幅20センチ、奥行き30センチ、高さは引き出し3段ぐらいのものを探してます😭

コメント

るー

いかがでしょう😳
私もスキマ収納したいなと悩んでるところです

• るー

るー

お仏壇チェストという商品もありましたが、こちらは高いです😂

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

わざわざお写真までありがとうございます😢!
    やはりこのサイズしかないですよね、、、。
    理想はこれなんですよね、、、😩
    仏壇チェストは絶対高いですよね🤣

• 12月8日
はるのゆり

お写真、ニトリのものですよね?
全体がプラスチックがいいって事でしょうか?

• ママリ

ママリ

はいそうです!
    ニトリのスリムカラーボックス6段のものです✨
    カラーボックスの中に入れれる3段のチェスト?みたいなものがあればいいなーと思ってたんですが、このサイズはなかなかなくて😓
    プラスチックでなくても大丈夫なんですが、安い物で探していたのでどうしてもプラスチックになってしまいました😅

• 12月8日
  • はるのゆり

はるのゆり

これとかは幅も奥行きもぴったりだと思うのですが、深さが浅いってことですかね?

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません💦
    それが2段ではなく一段のサイズがいいなと思ってるんですよね😢

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

そのサイズで一段って意味です!すみません💦
    それが3段繋がってるチェストがあればいいなーって言うのがベストなんですよね😅

• 12月9日
  • はるのゆり

はるのゆり

そういうことなんですね!

仮にチェストがあったとして、この中にチェストの枠と引き出しってなると収納部分の内寸がかなり狭くなりませんか😵?
    それなら棚つけてインボックスを入れる方が収納量も増えるし棚がある分安定はしますけどね🤔

• 12月10日