※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

妊娠中にメンズエステで働くことは親として最低でしょうか?生活のために戻りたいけど悩んでいます。

お金の事で困ってます…

妊娠中メンズエステで働いていた方いますか???

旦那と生まれてくる子供の為にメンズエステの仕事に戻ろうと考えています💭 𓈒𓂂𓏸

やっぱり妊娠中そこで働く事って親として最低ですか…???

コメント

🐶

友人はシングルなので臨月まで卑猥なこともありなメンズエステで働いてました。

お金で困ってるなら守るために働かなきゃ行けないのは確かですし偏見はないです。
自分自身がお腹の子に対してメンズエステで働いてた事に引け目を感じず堂々と生きていけるなら問題ないと思いますよ😊

でも旦那さんは嫌じゃ無いのかなと思いました。
私が旦那なら自分が昼夜働いてでも嫁にはそんなことしてほしくないので.....😢

ママリ

ベビーシッターやってた時、夜職の親御さんの日中の保育補助&家事手伝いやってました!
ほんの少しだけですが、夜職のご家庭に関わった身としては最低だなんて微塵も考えつかないです。

私は他職と比べることではないと思ってます🥲ご家庭で話や都合がついたなら、それでよいかと思います!