※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
お仕事

転職を考えていますが、今の職場で秋まで粘りたい。4月入社の求人も気になる。どうしますか?

転職活動について質問です。

来年の秋頃に転職をしたいと思っています。
理由は今の職場だと上の子が小学校に上がった時に困るからです😔

今すぐに転職をしようと思えばできますが、今の職場は家と保育園からの距離も近いし、人間関係も良好でできれば秋まで粘りたいと思っています。
ですが…生活がかかっているのもあり、暇があれば条件に合う求人がないかチェックしてしまいます😂

そんな中、先ほど4月入社の求人で気になるものがありました😳💓
応募するかすごく悩んでいます😣💦
みなさんならどうしますか?いいねで意見を聞かせてください🥺コメントでも嬉しいです!

4月に来年度の有給が入るからできればそれを消化してから辞めたい…でも、ここまで自分の希望に合った求人が今後出てくるか分からないという状況でもあります😵‍💫💦

よろしくお願いします。

コメント

ぷいぷい

思いきって応募する!

ぷいぷい

他にもきっといい所があるよ!今回は応募しない!

haha

いずれ転職すると決めてらっしゃるなら、労働環境や労働条件、仕事内容で希望に合致してるなら応募してみては?!と思います。
面接受ける中で分かることもあると思うので😊

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます😊
    求人票だけでは分からなかったことを質問しようと電話したら、そのままいくつか質問されて後日面接していただくことになりました!
    ドキドキしますが、頑張ってきます!

• 12月10日