※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

帰宅した主人からの第一声「明日、11時に○○のフェイシャルエステ、予約…

帰宅した主人からの第一声

「明日、11時に○○のフェイシャルエステ、予約しといたから行っておいで」

「えっ?何で?」

「前に久しぶりに行きたいって言ってたろ。今年はチーフという立場になって、大きな仕事も任されて、出張も多かったし帰宅も遅かったし、君に家のことや○○(息子)のことも任せっきりで何もしてあげられなかったから、一足早く、俺からの「今年一年ありがとう」って気持ち」

嬉しい…🥺🥺

「エステ終わったら迎えに行くから、○○が学校から帰って来る時間まで、デートしょ」

「仕事は?」

「有給取った。明日しか取れるチャンスがなかったから。君もお仕事休みの日だったし、本当にラッキーだったよ」

こういう気遣いをしてくれるから、普段、夫婦の時間が少なくても、この人の為なら…ってがんばれる😌

明日はデートかぁ🥰

何を着ていこうかな?どこに連れて行ってもらおうかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

フェイシャルエステ良いですね
私も昔シーボンのフェイシャルエステ通ってました
気持ち良かったです
いつまでもお幸せに!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊

本当に久しぶりなんで、もう楽しみで仕方ないです😊

今年一年のご褒美を楽しみたいと思います✨✨

• 12月8日