※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

生後2ヵ月の赤ちゃんをミルクよりの混合で育ててます。最近母乳を嫌がる…

生後2ヵ月の赤ちゃんをミルクよりの混合で育ててます。
最近母乳を嫌がる時もありましたが、1日4、5回は母乳をあげて、1日数回でもいいから続けていきたいなと思っていました。それが昨日から本当に母乳を嫌がり、頑張っても1日1回になってしまいました😣(それも夜中寝てる時もしくは寝起き)なので自分で絞って出してます。。
もう断乳です。。
吸ってくれないことにはもう母乳を諦めなければいけないのに、まだ出るのになぁと思いながら気持ちよく諦めきれない自分がいます。
同じように諦めたくないけど、断乳された方いますか?
また、どうすれば気持ちよく断乳できるでしょうか😢

コメント