※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のiPhoneで小学高学年のAV履歴を見つけ、不安になっています。子供がいる公園も心配です。旦那を信用できず、2人目を考えるのも不安です。どうしたらいいかアドバイスください。

旦那がロリコンかもしれません..
ロリコンの使い方合ってるかわかりませんが
誰にも相談できずアドバイスいただきたいです

書類を印刷するために旦那のiPhone借りました
iPhoneのファイルアプリに
PDFか何かでダウンロードしたAVの履歴が
数件ありました

どれも最近の日付で
全て小学高学年くらいに見える子が
映っているAVでした、、、

AV見るだけなら普通のことですか?💦
ネットで調べたりしても分からず
旦那にも聞けずにいます、、、

それを見つけてしまってから怖くなり
こっそりサファリやYouTubeの検索履歴見ましたが
ほぼ消されているのか、見つけれたとしても
たまにあって大人の女性のAVの履歴です

これは私に履歴を見られることを考えて
わざと大人のAVの履歴を残しているのか
と考えてしまいます

1歳半の息子がいます
休みの日は大きな公園に
息子を連れて行ってくれますが
色んな年齢の子がいるので怖いです

そしてもうすぐ2人目を考えていますが
女の子が生まれたら旦那はどうゆう風な目で見るのか
と色々考えてしまいます

私は考えすぎでしょうか?💦
旦那を信用できてないのもダメですよね?💦
どうしたらいいか分からず
アドバイスいただきたいです、、、
よろしくお願いします、、

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず写メ撮って聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭一応話すときに置いとこかなと思います!こんな質問にありがとうございます😭

• 12月8日
DonDoko

男がAVみるのは普通ですのであまり気にしないことです。
男って本当に不思議で、私の旦那もおばさんのAVだったりロリ系のAVだったり節操が無さ過ぎて趣味がよくわからんです。本当に。。。
でも男ってそんなもんだと思います。そんなこもで疑ったり携帯覗き見たりしては旦那様が可哀想です。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭スマホ見たことなかったですが、書類印刷のために貸してもらって発覚後のここ数日、隙があればチェックしてます😭かわいそうですね😭
    そんなものなのですね😭相談できてよこったです😭❤️

• 12月8日
とまと

趣向と現実はまた別というのもありますし…🤔💦
AVはそういうのが好きなだけかもしれないですし、あまり詮索するのもな〜って感じですよね💦

旦那さんとの普段の関係性もあると思いますがあんまり気になるならまあ聞いてしまうのもありかと思いますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭!
    気にしすぎてモヤモヤしてしまいそうだったら、聞いてみようと思います!!!
    アドバイスありがとうございます😭❤️✨

• 12月8日
zizi

うちの旦那もロリ系好きですね。結婚前から知ってましたがジャンル問わずAV動画他にも色々観ています。
同じように娘が産まれたらとか心配した時期もありましたが、観るのと現実と違うと思います。
心配するのは悪いことではないですが見守る程度で、行動におかしなこと実際あれば、それはアウトですから話はするべきですが、今の段階で心配するようなことはないんじゃないですかね🙂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭❣️聞けてよかったです😭❤️少し安心です、、、見守る程度で!!ありがとうございます😊✨

• 12月8日
おとは

小学生?!どんなもんだろう?って感じで興味本位で見た可能性もありますし、実はこの前見ちゃったんだよねーって感じで聞いてみるのはどうですかね?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!興味本位かもしれないですね😭聞けそうな雰囲気のときに聞いてみて反応みようと思います❤️ありがとうございます✨

• 12月8日
ママリ

私的にはそう見えるAVならセーフですかね🤔
ガチの幼女で違法なやつならアウトですが、それっぽく見えるやつならあくまでも幼く見える女性なので…。
引かれるかもしれませんが、私もたまにスマホでAV見るんですけど、幼く見える人のやつを見ても当たり前ですが実際の子供とは見た目も何もかも別物です🙄
なのでガチの幼女じゃなかったらただ単に幼く見える人のが見たかっただけだと思いますし、公園にいる子にムラっとしちゃう人なら逆に公園にはいけないと思います😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭❤️

Safariの大人のAVの履歴は動画そのもの?で

ファイルにあったのは全てサンプルで、全て幼い子で💦
    幼く見えるように装ってる?子もいたけど、結構ガチの幼女の動画もあり衝撃でした。動画の最初しか開けてないのですが、、、全部小学生ぽいもので怖かったです、、、それ以上の中学生に見える制服姿のものとかは一切なかったです、、髪型も全部幼くって。それが8個くらい、全部日付バラバラで😭

でも聞いてもらえてよかったです、、、😭外に遊びに行った時に女の子いたら、旦那の視線とかも気にしてしまって、一人でモヤモヤ辛くて😭
    アドバイスもらえてよかったです😭❤️ありがとうございます❤️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

どうしても幼い子でしか興奮できない人がいます。やはり
リスクあるのでかなり詮索したほうがいいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭やっぱり話してみようと思います😭ありがとうございます❣️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

一般的に幼い子を性の対象にすることは認められていないので、本当にそれが子供のAVなら違法ですし、健全な性癖から外れています。
例えば私たちお母さんが小学生の男の子にしか興奮できない、ってなると怖いですよね、それと同じになってしまいます。ですので普通、ではないです。
ご主人もそれがわかっていて大人のAVだけ残してカモフラージュしているように感じます…
恐らく2人目に女の子が生まれても自分の子供だとそう言った目で見るようなことはなさそうな気がしますが、お友達に対しては分からないですよね…

ちょっと勇気がいりますが私ならご主人と見てしまったことと性癖について話しあった方がいいような気がします…
長文失礼しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😭こんな質問にアドバイス嬉しいです!!ありがとうございます😭❤️

私もママリさんよりの考えがありめちゃくちゃ不安になって、ずっとモヤモヤしていました、、、

質問していろいろ回答いただき少しほっとしてましたが、普通ではないですね😭...

本当の子供の動画か、AVだからそうゆう風に寄せてるものかもしれないけど、私は見分けれなくて。。健全ではないぽいですよね、、、

そうですよね😭もし女の子産まれて子供にそうゆう気持ちなかったとしても、今でさえお友達とかにもって思うと、旦那の視線とかめちゃくちゃ気にしてしまって、、、

がんばって話してみようと思います、、😭はぁ、、、どうなるでしょうか😭ままりさんアドバイスありがとうございます😭❤️

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いいい方向に行くといいですね(^^)余計かも知れませんが、そう言った性癖を持っている方は幼少期に何かしら精神的な大きなダメージがあった人が多いようです。もし心当たりがあればその可能性あるかも知れません。
    参考にならなかったすみません。

• 12月8日
すー

私なら一応聞きます。
自覚していない可能性もあるので、否定されても今回のことは頭の片隅に残しておきます。
息子さんのお友達の女の子とは2人きりにならないように気を付けます。(これは今回のことがあろうとなかろうと、他人の子どもと2人きりにならないようにしたいと思ってます)
それで2人目が女の子だったら、海外のようにお風呂などは一緒に入らないように育てていきます。

旦那さんを疑うことはしなくとも、やはり何かあったときに傷つくのは子ども達なので気配りは徹底しておきます。
外からの犯罪予防にも繋がると思いますし、意識を高く持っておいて損はないと思います🙂

えーと。絶対聞かない方が良いですよ!
アダルトビデオなんて男性が見るのは普通です。
多分、興味本位?え?小学生!?って感じで見てたんだと思います😀

既婚者だから戸惑いがあるかもしれませんが、男性は性に目覚めた時から→若い頃は見た目でセクシー女優さんを選んだり、歳を重ねるとちょっとコアな物を見たり…など、私達女性にとっては意味わからないことばかりです😂🤚

それに、旦那さんは見られた事を言って欲しくないと思いますよ💦
女性も過度な性の話を聞かれるのは嫌ですよね???
旦那さまも自分のテリトリーがあるので見守ってください🙌✨

あと、旦那さんとはいえ、
男性の携帯なんてチェックしても良いことないですよー!
あと男性はいい意味で下品だと思ってたほうが後々楽ですよ

どんなに紳士的な男性でも性はつきものです