※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

キッチンリセットは、日々どんなスプレーでされてますか?今までは水拭き…

キッチンリセットは、日々どんなスプレーでされてますか?
今までは水拭きや、除菌スプレーをふきかけてました。
そこで、これを買ったのですが、旦那にやめといた方がいいと言われました💦
キッチンは全面ステンレスですが、強アルカリだから微妙じゃない??と。。
水垢が毎日すごいことになってますが、何で掃除されてますか??ウタマロとかですかね、、?

コメント

deleted user

ホームリセット使ってます☺️
スプレータイプのほうです🌟

  • ママリ

    ママリ

    泡タイプは近くで見たんですが、スプレーもあるんですね👏

    • 12月9日
きき

ウタマロ使ってます!
色々な種類を買い揃えるのが面倒、ウタマロはきれいになる!でお風呂掃除、トイレや床掃除も全部ウタマロです😊

  • ママリ

    ママリ

    ウタマロ泡なので吹き上げがめんどくさって思うのですが、何でふいてますか?👌

    • 12月9日
  • きき

    きき

    ウタマロ泡のやつ使ってます!
    ペーパータオルやぞうきんです😳

    • 12月9日
ママリ

重曹スプレーや、アルカリ分解水のスプレー使ってます🥰

  • ママリ

    ママリ

    あとはシンプルに食器洗剤です🥰

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    洗剤最初使ってたんですが、
    拭き取りがめんどくさくて😑💦💦
    重曹は100均に売ってるやつですか?

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    はい😊ダイソーの使ってます!!
    あとは薬局の食卓クイックルもたまに使ってます☺️❤️

    • 12月9日