※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、出血あり。病院で胎嚢確認。腹痛や出血増加で心配。初期だが赤ちゃんを信じている。

吐き出させてください。

12月2日に妊娠検査薬陽性で、
昨日5週2日で鮮血の出血があり病院に行ったら、
胎嚢はある。あとは赤ちゃん次第…とのことでした。

今日になって軽い腹痛腰痛と、血の量が生理並みに増えてきました。
まだ初期。赤ちゃんを信じるしかなく覚悟はしてるけど、やっぱり辛いです。

コメント

あっさま

こんにちは( ¨̮ )

私も今同じ状態です...
6日に茶色い出血があったので病院行ったら胎嚢は確認でき安静にとのことでした。今日鮮血の出血になり病院に行くと軽く流産しかかってるからさらに安静にと薬も処方してもらいました。昨日から腹痛腰痛が酷くなり不安になります...
お互い赤ちゃん信じましょ!!

• レイラ

レイラ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    不安ですよね。
    上の子がいて安静にってなかなか難しいですよね💦
    信じたい…
    お互い何事もありませんように…🙏

• 12月8日
♡5kids mama♡

胎嚢確認後生理なみの出血2週間続きました。
薬もらいましたか??
6週後半で心拍確認、出血がまだあったのですが7週で再度心拍確認して無事10週迎えてますよ!

赤ちゃん信じましょう✨

• レイラ

レイラ

そうなのですね!腹痛もありましたか…?
    病院の先生からは、今はお薬出しても逆に悪く働くこともあるから安静に…とだけ言われてます…
    そしてお子さんたちのお世話しながら大変な中乗り切られて素晴らしいです😭✨
    前向きになれるメッセージありがとうございます✨

• 12月8日