※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

下の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子にはシルバニアを買う予定。下の子のおもちゃは増やしたくないです。アイデアを教えてください。

2人目のクリスマスプレゼント何にしよう悩んです。
上の子(息子)にはリクエストされているシルバニアを買うつもりです。いずれ下の子(娘)も使えるし、息子のおもちゃが増えるのはいいかなと思うのですが、
娘のおもちゃは、息子が使ってたおもちゃ・絵本がすでにたくさんあるので、これ以上増やしたくないです😂
みなさん下の子にも新しくおもちゃ買っていますか?
何かクリスマスプレゼントでいい案があれば教えてください♡

コメント

私も同じような感じで上の子のおもちゃや絵本がたくさんあるので下の子にはスノーブーツやアウターを買いました😂まだ欲しいものも言えないし良いかなあ〜と😂💓

• なー

なー

回答ありがとうございます😊
    やっぱりおもちゃ必要かないですよね😂
    アウターとかいいですね!!候補にします^ - ^

• 12月8日

退会ユーザー

欲しい物を言えるようになったら流石に買ってあげたいですけど今年は良いかなあと🥲✨アウターはお値段もしますし、上の子のプレゼントと同じ値段で平等に買えそうなので😁クリスマスプレゼント、良いの買えると良いですね😊💓

• 12月8日
もえぴ

ばあばからのプレゼント等で新たにもらったものはいくつかありますが、私たちはほとんど買ってあげていません😂
お洋服とかにしようかなって思ってます🤣🤣

• なー

なー

回答ありがとうございます😊
    やっぱり下の子にはおもちゃ買わないですよね〜🤣
    お洋服なら何着あっても良いですもんね!わたしも服にしようかなと思います🌷

• 12月8日