※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

友達の2人目の出産祝いで、お揃いの服をプレゼントしたいが、姉弟で難しい。服は諦めてギフトカード+お菓子にする。ギフトカードは3000円or5000円がいいか迷っている。お菓子は2000円くらいのものを考えている。

友達の出産祝いについて

私が2人目を出産した時に、出産祝いに姉妹お揃いのTシャツをもらって嬉しかったです。
そして友達も2人目が産まれ、私もお揃いの服をプレゼントしようかなと思いましたが、姉弟なのでお揃いとかリンクコーデを探しているけどなかなかいい感じのがなくて💦
子供の服は柄物がいいって人もいたり、無地が好きって人もいたりで迷って迷って全然決められないでいます😂
そこで服は諦めてギフトカード+美味しいお菓子屋さんのお菓子にしようかなと思いました。
その場合ギフトカードの金額は3000円or5000円かなと考えているのですが、いくらくらいがいいと思いますか?😣
お菓子は箱に入った2000円くらいのものを予定しています。

コメント

あちゃん

ギフトカード3000円にお菓子2000円で丁度いいかなと思います💭

くんくん🐶

リンクコーデを買おうと思うと可愛いお店だと5000円くらいはすると思うのでリンクコーデを買ったつもりでギフトカード5000円分+お菓子にします🥰

くま


回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます😊