※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が6w1dで受診し、胎嚢と卵黄嚢を確認。つわりがなく不安に。心拍確認まで待ちたい。経験者のコメントを求めています。

6w6dの初マタです。6w1dで初めて産婦人科を受診して13mmの胎嚢と卵黄嚢が確認できました。
つわりらしいつわりがなく、3日前まで眠気と生理痛のようなものがあったのですがそれがなくなってしまい流れてしまったのか不安になってきました😭
病院へは来週心拍確認で行く予定ですがそわそわしてしまって…
この時期はお母さんにできることは何もないと言いますが、誰かに聞いてもらいたくて😭
同じような経験がある方、コメント頂ければ嬉しいです🙏

コメント

さくら

二人目は6wの2日ほど胃がモヤモヤしていましたが、その後症状がなくなり、8wの初診で先生に伝えたら、「ラッキーだったね!つわりの有無は赤ちゃんの成長に関係ないよ。親孝行な子だね✨」と言われました。
長男の時は産まれるまで悪阻あったのにとあまりの差にビックリしました。
元気な男の子です🙆
寒い日が続いてますし、身体を冷やさないようお大事になさってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者の方からお返事頂けてうれしいです😭
    症状がなくなっても赤ちゃんがちゃんと元気だったということが聞けてちょっと安心しました…
    こちらの体調のお気遣いまでありがとうございます🥲✨あまり心配しないようにします…!

• 12月8日