※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがいる方へ クリスマスプレゼントに悩んでいます。 おもちゃをあげてもすぐポイポイして大人の物に手を出すので、何がいいか迷っています。

同じ月齢のお子さんがいる方
子どもにクリスマスプレゼント何あげますか😂?

テレビやエアコンのリモコンをいじってしまうので
おもちゃの音の鳴るリモコンをあげたり
色々おもちゃをあげてきましたが
結局ポイポイして大人が使っている物に手を出します😂

クリスマスも何かおもちゃをあげようと思いましたが
こんな感じなので何がいいか悩んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは絵本買おうかなと思ってます!
おもちゃは山ほどあるので、絵本かな?と夫婦で話してます✨

  • 牛タン

    牛タン

    絵本いいですね!
    ちょうどそろそろ絵本増やしたいなと思っていたところです😃✨
    いまからおもちゃいっぱいあってもごちゃごちゃしちゃいますもんね😂
    これから大きくなってどんどんおもちゃ増えていくだろうし😅

    • 12月8日
きりん

音の出る絵本とかでもいいのでは?
だるまさんシリーズとかも楽しめますよ!!

あとは、これオススメです👍笑

  • 牛タン

    牛タン

    音の出る絵本あるんですね😳✨
    知育絵本いいですね!
    ありがとうございます😆

    • 12月8日
ままり

月齢1ヶ月違いですかね☺️
うちはアンパンマンのよくばりボックスあげる予定です!
祖父母からは絵本です🦕💕

  • 牛タン

    牛タン

    そうですね!
    うちはクリスマスちょっとあとに8ヶ月になります!
    アンパンマンのおもちゃ一つは欲しいです😭✨
    これからどんどんアンパンマン信者になっていきますね🤣💕

    • 12月8日