※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県にお住いの方!整形をしに高松市丸亀町に行くのですが私が整形して…

香川県にお住いの方!!

整形をしに高松市丸亀町に行くのですが私が整形している間旦那に子供3人見よってもらいます!
丸亀町におすすめの公園ありませんか?
旦那1人で3人みるのでできればコンビニが近い、公園にオムツ交換する所がある、幼稚園児じゃなくて保育園児向けの公園教えて欲しいです!

また、オススメのご飯食べる所も教えて欲しいです(高松市、さぬき市、東かがわ市)
安くてできれば座敷があって子供も食べれるメニューがある所がいいです!

コメント

ぽち

大人の足で15分歩くのでお子さん連れだと下の子2人をベビーカーと抱っこ紐、1番上のお子さんと手繋ぎとかだと30分かかっちゃうけど高松ミライエは室内でお子さんが楽しめます。
行き帰りが大変だけど中に入って仕舞えば絶対的に安全です!!!
気になったら調べてみてください😌

あとは支援センターの扱いになり、時間帯によっては予約が必要ですが歩いて数分のところに「わははひろば高松」と言うのがあります。
予約が必要ですが丸亀町から近く行き帰りも比較的ラクですしお子さん3人いても安心して過ごせると思います。
支援センターなのでもちろんおむつ替えられるし調乳もできます!

電車移動とか可能ならJR高松駅にアンパンマンステーションがあるしコンビニもあるのですがアンパンマンステーションだけで何時間もは時間を潰せないかもです。
真ん中のお子さんは楽しめるかもです!

そのあたりに遊具のある公園とかないですし車通りも多いので室内での遊びになるかと思います💦

おすすめの食べるところはちょっと思いつきません😅

高松市役所の前に中央公園って言う大きな公園があります!
奥の方に小さい子が遊べる滑り台とかありますよ☻
私もよく街に用事があり旦那に子供見てもらう時は
中央公園か瓦町フラッグの中にゲーセンや、本屋さんがあるんですけど
小さいキッズスペースみたいなのがあって
そこで子供がよく音の鳴る絵本とかで遊んで時間潰してるみたいです☻
瓦町フラッグの中だったら赤ちゃん本舗が入ってるのでその階にオムツ変えるところもあります!

イルミネーションは香川県で有名なところは
レオマかまんのう公園かなーと思います🤗