※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠線が痒いです。痒み止めはありますか?保湿クリームとワセリンを使っているけど、服に擦れると痒いです。

悲しい事に妊娠線ができてしまいました、、、🥲
妊娠線の部分が物凄く痒いのですが、何か痒み止めなど効くものありますか?
毎日お風呂あがりにママ&キッズの保湿クリーム塗ってその上からワセリンを塗ってますが、服に擦れると痒いです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

尿素入のクリームはかゆみだいぶ軽減されます。
私も妊娠線ではないですが、妊娠中体がかゆくてかゆくて、全身に塗りたくってました。
妊娠中でも塗れるものがありますので、よければ見て見てください。✨

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!🥺
    逆に普通の痒み止めはダメなんでしょうか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿素がはいったかゆみ止めのクリーム使っていたので
    かゆみ止めでも妊婦OKならいいと思います。😺

• 12月8日
  • ちぃ

ちぃ

家であるの少し試してみてダメだったら皮膚科行ってみます🥲
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

皮膚科に行ったほうがいいですよ。
そうすれば保険も適用されて安いですし、ちゃんと効く痒みどめと保湿クリームくれますよ。
今まで2人産んでますが皮膚科のやつ塗って妊娠線出来たことありません。

• ちぃ

ちぃ

市販の薬より安心できますね!
    妊娠線できた事ないのは羨ましいです🥲
    増やさないようにと酷くならないように処方してもらいたいと思います🙇🏼‍♀️

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心ですし肌に合わないってことがほとんどないので市販のやつみたいに値段高かったのに合わなくて無駄になるとかないのでオススメですよ。

• 12月8日