※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週目のエコーで性別判定お願いします。27週に入り、エコーの見方が分からず、性別を知りたいです。

性別判定お願いします!
何度か投稿しましたがうまくいかず…コメントくださった方ごめんなさい🙇‍♀️
これは25週目のエコーですが、現在27週に入りました。エコーの見方が分からないので、わかる方性別判定とそう思われるの理由教えてくださると嬉しいです☺️

コメント

ひまわり

この角度のエコーじゃ
性別わからないですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくいですよね💦コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月8日
  • ひまわり

ひまわり

27週じゃ性別も
    気になりますよね🥲🥲

• 12月8日
凰芯のママ

これだと産婦人科の先生も分からないですよ😅
私も出てくるまで性別分からなかったので、モヤモヤしますよね😭
どっちなんだぁぁぁあって😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー分かりにくいですよね💦コメントありがとうございます🙇‍♀️
    性別分からなかったのは教えない方針だったんですか?それとも先生でも分からなくて?

• 12月8日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

性別は検診の度に聞いていました!
    微妙に見えない位置に居るんですよ😭笑
    顔も分からずで💦
    先生も見えないね〜💦って😂
    毎回2人して笑ってました🤣

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️それは産まれるまでドキドキでしたね💓でもそれで希望してた性別の赤ちゃんが産まれたら私なら絶叫しちゃうかもです🤣どちらでももちろんかわいいですけど😚

• 12月8日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

初期から女の子の予感がめちゃくちゃあったので女の子が出て来て、あっやっぱりなって感じでしたよ😆💕

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
性別判定のために撮ってくれた写真だとしたら女の子かな??と思いました!
○を打ってるところがお股ですよねきっと!
お尻って書いてるのがおしりから太ももの骨が写ってるところに見えるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️コーヒー豆のようなものが見えて私もどちらかと言うと女の子?と思いました☺️丁寧にありがとうございます✨

• 12月9日