※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🐽
子育て・グッズ

手術で入院する際、母乳の代わりに粉ミルクを用意したいです。コスパの良いおすすめはありますか?

初めまして。
来週私の手術で一泊二日入院になりました。
息子は完母で育てており、離乳食と足りない分母乳を飲ませておりますが、入院中の母乳の代わりに粉ミルクを用意しないといけないのですが、ミルクのおすすめはありますか?
缶だと余ってしまうかな。と思うのですが、コスパも良くおすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

一泊なら、搾乳とサンプルとかでなんとかならないですかね?

• 男の子ママ🐽

男の子ママ🐽

搾乳がありましたね!!
    と、言いたいのですが、生後が浅かった頃は搾乳するほど出てましたが、もう飲むだけしかでません。、
    ありがとうございます😊

• 12月9日
ままり

1泊ならスティックタイプかキューブタイプのものがいいでしょうね😊
ただ完母なので、事前にミルクの練習はされたほうがいいかもですが。。
練習も必要となると、用意するものが異なってきます😅

• 男の子ママ🐽

男の子ママ🐽

スティックタイプやキューブがあるのですね!!
    見てみます!!
    ミルクも何度か飲ませた事はあるので大丈夫だと思います^ ^
    ありがとうございます😊

• 12月9日
ママリ

搾乳して冷凍してはいかがですか?
搾乳した母乳は冷凍すれば1ヶ月は持つみたいです!

• 男の子ママ🐽

男の子ママ🐽

搾乳のご提案ありがとうございます😊
    最初の頃は搾乳もしており冷凍母乳もしてましたが、今は飲む分しか出なくなってしまいました😅

• 12月9日