※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

娘のピアノの発表会兼コンクール用のドレスを探しています💦カラーはアイ…

娘のピアノの発表会兼コンクール用のドレスを探しています💦

カラーはアイボリーかネイビー、青のどれか
素材はサテンのように反射?しないようなシック?に見えるものでチュール、スパンコールは使っていないもの(サテンでも大丈夫ですが、あまり派手でないものでお願いします💦)
形はスラっと見えるロングドレス(Aラインやスレンダー、マーメイド のような形)
サイズは140〜150センチ

色々と探しているのですが、なかなか見つからず…💦
あまり派手でない落ち着いた感じのものが良いのですが…
オススメのブランドや写真等ありましたら教えていただきたいです。
お願いします😭

コメント

あーちゃん

妹のピアノの発表会では、メルカリでよく探していました!全然タイプじゃなかったらすみません🙇‍♀️

• あーちゃん

あーちゃん

ちょこさん

• 12月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

ちょこさん

• 12月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

130cmと書いてある1番上の画像は140も150もあります

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

ブランドではないですが、ネットでこんな感じのがありましたよ♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方とほぼ同じですね!
    こちらもありました♬アイボリーや青もあって素敵でした〜♪こちらはサイズをオーダーメイドできるみたいです✨楽天の、TPSどんどんというお店で見つけました😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

ゆめりすと
TWEED

などどうでしょうか?

写真はTWEEDです。
お高いですが、品がありますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらはゆめりすとです。

ゆめりすとはコンクールで着ている人多いかもしれないですね。

• 12月8日
ままり

こんなのとかどうですか?
値段は5260円で楽天ショップのスーパーみやつぼというお店のドレスです👗

ちょこ

まとめての返信ですいません💦
皆様、素敵なドレスをたくさん教えていただきありがとうございました😭✨
リーズナブルな物からブランドの物まで教えていただけて助かりました!
まだ小学生のうちは背が伸びるので一年毎に買わなきゃいけないので、リーズナブルな物から選び、中学、高校になったらブランドの物を買ってみようと思います✨
本当にありがとうございました!!