※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日から誘発のため入院です😢まだまだ小さい娘を残して5日間も入院、、…

明日から誘発のため入院です😢

まだまだ小さい娘を残して5日間も入院、、今日は寝る前にいっぱいぎゅーして二人でいっぱい泣いて、今やっと腕枕しながら寝ました👧🏻😢

娘は寝たけど私は涙が止まらず💦

家族みんなで頑張ろうね👨‍👩‍👧‍👦

コメント

くろすけ

私も先日誘発のため入院して出産してきました!
同じく前日の夜、娘をぎゅーしながら涙が止まりませんでした😭😭😭
もうとにかく早く産んで家に帰りたい一心で出産乗り越えました😂可愛い赤ちゃんと家族みんなで過ごせるまでもう少しですね✨ファイトです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ出産お疲れ様でした😭❤️❤️
    もう明日は絶対顔パンッパンです😂

入院中娘さん大丈夫でしたか?😢
    退院して会った時どんな感じでした?😢😢
    質問ばっかりごめんなさい😭

• 12月7日
  • くろすけ

くろすけ

ありがとうございます👶🏻❤️
    ほんとですよね🥲当日の朝、バイバイするときにも泣いたので頭がぼーっとしてました😂😂

臨月に入ったあたりからママっ子が増してたんですが、入院前中はなんとなく寂しそうにしてはいるものの泣かずに過ごしてたみたいです👍🏻退院して会ったときも泣いたのは私の方で娘は赤ちゃんに夢中でした😂
    ですが、それまで全くなかった夜泣きをするようになり赤ちゃんより娘の夜泣きに起こされる日々です😂💦

• 12月7日