※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ミキハウスをよく買う人いますか?普段どんな暮らしをしているか教えてほ…

ミキハウスをよく買う人いますか?
普段どんな暮らしをしているか教えてほしいです🥺✨

「ミキハウスは値段が高い」と知ってはいましたが、先日たまたま見て驚きました。これを普段から買える方は、どんな生活をされているのかなという、疑問と憧れです!笑

コメント

姉妹のまま

0歳の時はミキハウス率高かったです😊
うちのミキハウスほぼほぼ
・フリマで買った新品のもの
・福袋
・両家から買ってもらったもの
でした…

義実家は家3つある金持ち、実家はどちらかといえばお金ない方です😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます😄
    すごいです……!✨
    家3つ?!😳笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

ミキハウス、たまに買ってます。

やっぱり質が良くて重宝してます。

定価で買うと高くて手が出せないのですが、アウトレットで買ったり、ファミリーセールでB級品を買ったり、福袋や、メルカリで新品を買ったりしてます。😌

流石に定価の今季物の刺繍やワッペンがたくさん入った洋服は買えません!!!!

年収で行くと、今回のコロナ給付金が所得制限でギリギリ貰えないラインの家庭です💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そして答え方がとても分かりやすいです🥺

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

お姉ちゃん家がミキハウスにはまっていてよく着ています。
旦那さんは自営で、お姉ちゃんも働いているので稼ぎは普通の人よりあると思います。
でもそんなおてづだいさんとか、そんなすごいレベルじゃないですけどね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごいです🥺
    スタイ1枚3,000円って見て、服は一体いくらなのか想像もつきません😂

• 12月7日
初めてのママリ

普通の暮らししてます。
祖母の外商カードがあるのでそれで母と私は買ってます🤭
値段は見るけど、まあこんなもんかーくらいです。
貧乏ではないなとは思うけどすごい金持ちとは思わず育ちました

• ママリ🔰

ママリ🔰

そういうカードがあることを知らずに育ちました😂
    ほう…すごいです……!✨

• 12月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

親戚は社長しかいないですが、資本はうちの曽祖父が出して企業しました!
    お手伝いさんは父の従兄弟の家はいました🙆‍♀️
    今は家壊してアパート作ったのでいらなくなってないですが、運転手はいます🙆‍♀️

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

金持ちじゃなくても比較的手の届くお洋服かなと愛用しています。
本当に一般的な家庭で10万円給付を心待ちにしているような経済事情です。
ファミリーセールやミキハウスランドと、イベント時にはズボンや水着も1000円~と本当に安く買えますし、ミキハウスは定価こそ高いけれど、公式サイトで不定期行われるセールやアウトレット店など、安く買える機会がたくさんあるので、そんな敷居の高さは感じないですね。
わたしはミキハウスと同じくらいあるいは2000円程度高く、セール時もそこまで下げないファミリアを愛用されている家庭にママリさんと同じ疑問をもっています(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます😄✨
    そうなんですね!
    スタイが1枚3,000円と見て、服は一体いくらなの…??!と震えていました😂

• 12月9日
なぁ

ミキハウスよく着せます!
が、自分では買えないので親連れて行きます🤣
うちはカツカツ生活、実家は平均以上の収入です。
両家初孫で従兄弟もいないプリンセス(笑)なので、じじばば&独身公務員のおばちゃん(妹)フル活用です🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

平均以上、いいですね🥺

• 12月13日
りんご

持っている服のほとんどがミキハウスですが、
うちは全然金持ちではなく、専業主婦ですが旦那が高収入なわけでもなく、ごくごく普通の収入家庭です😂
私の実家は、お金持ちって程ではないですが、少し裕福ってぐらいの家庭で初孫なので結構お金気にしず買ってくれます。
が、アウトレットやミキハウスランドがほとんどです。

1番は、実父の姉が高収入の独身でブランド大好きなセレブなおば様なので、
ほとんどが私の叔母です😂
ミキハウスの新作などで可愛いのを見つけたら、叔母を誘って買い物に行き何着かまとめて買ってもらってます!笑

ミキハウスはセレブおば様にとったら安いそうです😂

ちなみに自分では買えても1回に1着ぐらいしかびびって買えません🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

セレブな方にとって、ミキハウスは安いんですね😂
    勉強になります♪

• 12月13日