※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

栃木県でおすすめの皮膚科はどこかありますか?宇都宮から北ですと有難いです!アトピー性皮膚炎白斑の症状です。

栃木県でおすすめの皮膚科はどこかありますか?
宇都宮から北ですと有難いです!
アトピー性皮膚炎
白斑の症状です。

コメント

れいちぇる🦕

アトピー性皮膚炎でしたら、大田原市のなすのがはらクリニックのアレルギー科がおすすめです。東京の病院で勤務されていた専門の先生と皮膚専門の看護師さんが診てくれます。とても丁寧に診てくださるし、皮膚専門の看護師さんがカウンセリングをしてくれて綿密な薬の計画を立ててくれます。
今先生の体調が良くないようで、予約では無くて当日受付のみになっています。もし行かれる場合はホームページで先生がお休みではないか確認してからの方が良いと思います。

• ぽん

ぽん

遅くなりすいません🙇‍♀️
    ホームページみてみます!
    ありがとうございます!!

• 12月8日
  • ぽん

ぽん

こちらのクリニックは朝イチ受付し、待ち時間は長いですか?はやり夕方は混みますよね?😣

• 12月8日
  • れいちぇる🦕

れいちぇる🦕

夕方は行ったことがないのでちょっとわからないのですが、午前中だったらスムーズに診察してもらえます。もう2年通ってますが、待ち時間も10分無いくらいです。内科の方はお年寄りで混んでますが、アレルギー科小児科の方はそうでもないです。

• 12月8日
  • ぽん

ぽん

待ち時間短めなら安心です!
    ありがとうございました!

• 12月8日