※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性から陰性に変化。未だ生理来ず、検査で微細な線あり。妊娠の可能性は?気になりストレス。

排卵検査薬
11/19陽性
11/20強陽性
11/21陰性

18〜21に仲良しをしました。
 生理はまだきてませんが、チェックワンファストを使用したところ1分後は陰性でしたが、6時間後に確認したら髪の毛くらい細い赤い線が入っていました。

数日すれば分かることではありますが、、、
気になってそのことばかり考えてしまいストレスになりそうです😢まだ妊娠の期待はありますか、?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性あると思います!
私も先週の30日にチェックワンファストして、数時間後に髪の毛くらいの細い線が出てました!
ドゥーテストが反応がいいと聞いたので、2日後の2日に再検査したら、くっくり陽性でした🥺🥺
ドゥーテストなら、もしかしたら今日でも結果でるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ドゥーテストがいいんですね😳明日も生理が来てなかったら試してみようと思います😌

今回もダメなんだなぁと、少し落ち込んでいたところでしたが、少し元気が出てきました😊ありがとうございます!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで、良くないとわかりつつもフライング検査しまくってたタイプで陰性かぁって落ち込んで数時間後に捨てようと見たら心の目でしか見えないような線が見えてて、でもやっぱり見えてて2.3日で濃くなっていきました😄
なので期待しちゃいますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに検査したの6日とのことですし、今日はちょっとゆっくり落ち着いて明日なら2日経ってるし妊娠してればある程度濃くなると思いますよ😃

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    明日また試してみたいと思います😌
    そうなんです、自分だけにしか見えないような線が見えているので、余計諦めきれなくなってしまいます😂
    元気が出ました、ありがとうございます😊

• 12月7日

状況が似ているので、コメントさせていただきました😊
私は排卵検査薬で19日が排卵日で、12月5日が生理予定日でした。私も12月6日に妊娠検査薬をして、目に見えるか分からないくらい薄い線がすぐ出ました。
ママリで皆さんに聞いて何度も確認したら、やっぱり陽性の線みたいなのでまだ病院には行けませんが少し期待しています😊
お互いに授かってる事を祈りましょう🥰