※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ(30)
家族・旦那

里帰りせずに出産予定で、入院期間中(1週間)我が家と義実家は約200mと近…

里帰りせずに出産予定で、入院期間中(1週間)
義実家に主人と娘がお世話になる予定です!

我が家と義実家は約200mと近く、
現在安静にと言われているのもあり
保育園のお迎え+帰りに公園で遊ばせたりと
義両親に甘えまくってお願いしている状況です。

そこで質問なのですが、
お世話になるお礼として何かしたいと思うのですが
皆さんならどうされますか?
お金(いくら)?お菓子?何を渡したらいいか悩んでます😥

また、産後も義実家に頼りまくる予定です!笑
普段からしょっちゅう会っていて良好な関係🙆‍♀️

ちなみに、主人と娘がよく食べるのでお米を渡したいと言ったら、貰い物があるから要らないよ〜!気遣ってくれてありがとうね!と言われちゃいました💦

コメント

はんな

私も敷地内同居で
ほんとすぐそこに居るので
頼りまくってます💓

私がつわりのとき
子供たち旦那のご飯
子供たちのお風呂も
やってくれてたので
私が落ち着いてから
少し良い所にご飯行って
現金3万渡しました!

食品渡しても二人じゃ
食べきれないよ〜って
おすそ分けしてきちゃうので😭

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    敷地内同居いいですね✨

    食品渡してもお裾分けされるの分かります😂笑
    私もお泊まりのお世話になる時に現金を渡して、私が落ち着いた頃に食事をご馳走する事にします!
    ありがとうございました💕

    • 12月8日