※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に意識していなかった月に授かった方の状況やストレスの影響について皆さんの体験を聞きたいです。新しい環境での転職や忙しい日々での妊娠についても教えてください。

意識してなかった月に授かった😳という方が多いですが実際どんな状況だったかお聞きしたいです。例えば転職して

それところじゃなかった等でしょうか?

(ストレスのため基礎体温やめた月に授かれたなどの書き込みも見たことがあります)

皆さんどーでしたか⁉️
ガッツリ妊活中に、授かれた方も勿論多いでしょうが🙂

わたしの場合、今月から短期バイト始めたので
忙しくなるかも?なので今までよりは
考えない可能性があるので良い方面に行けば良いなと🙏

でもタイミング見てもらいに行くので
それだと同じかなーとか思っちゃいます(^◇^;)

コメント

ママイ

1人目は妊活頑張るの疲れて一旦辞めた時に授かりました!

体温測るの辞めて、適当な日に仲良ししてました💡
仕事面では特に変化はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当な日にということは、週1は行為ある感じですか?🧐
    うちは、もともと月3とかになってたのでなかなか難しくて🥲笑

• 12月7日
  • ママイ

ママイ

もっとあったと思います!
    元々妊活前も週数回してました!
    妊活してからは適当な日にするのではなく、アプリ見ながらこの日は絶対!って感じだったので回数自体はそんなに変わらなかったと思います!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり回数あると
    あたりますよねー🥺🙏

• 12月7日

はい🙋‍♀️
結婚1年経ち、転職したばかりで妊娠しました😊
わかった時も不正出血が続いてたので産婦人科に行ったらおめでたと言われ絶句しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!?
    産婦人科いくときは検査薬とか、せずに行ったということですか?驚きですよね😂🤩

• 12月7日

退会ユーザー

そうなんです😂
    検査薬の陽性を見せられ絶句してたので、独身だと思われたみたいで、彼はいくつなの?と先生に言われました😂

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私は25歳で出産したい!って言うのがあって(今思えばくだらないですが…)ギリギリで何月までに妊娠しないと!と思ってたときは妊娠しなかったです😭それどころかストレスで生理が遅れたりもありました🥲ですがもう間に合わなくなってもういいや〜って基礎体温もなにもかもやめた時に授かれました✨
なのでストレスってやっぱり影響あるんだなあ〜とおまいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそーなのですねー!

何もかもやめたとき、排卵日前後にタイミングは意識してとってましたか?😳😳

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々生理不順なので排卵日が予想しずらく基礎体温つけてないと分からないので全く意識してなかったです😢
    なんならその月は一回しかタイミングとってなかったです…😭

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごすぎです。

では偶然にも排卵前?にタイミング取ってたってことですよね?😳😭

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分たまたま排卵日付近だったんだと思います😭なので妊娠がわかったときはとてもびっくりしました😭

• 12月7日
テディ

不妊治療に病院に通ってましたが、疲れてお休みした月に授かりました!
2人ともです( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごいです。
    何ヶ月ほど休まれてましたか?行ってない期間も排卵前にタイミングは2〜3回とかとってましたか?😳😳

• 12月7日
  • テディ

テディ

休み始めた月に授かったので、1ヶ月しか休んでないです。
    基礎体温もはからず、タイミングも意識しませんでした( ¨̮ )
    妊活のことはすっかり忘れて生活してて、胸の張りが異常にあって妊娠に気づきました!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも日頃から頻度はあったという事ですよね?😳じゃないと排卵前に当たりませんもんね!!うちは月3あるか?くらいなので狙わないと厳しそうです(⌒-⌒; )

• 12月7日
  • テディ

テディ

月に2.3回でしたよ〜!
    っていうか、したっけ?ってレベルでした(≧▽≦)笑

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!
    じゃあ、たまたま重なったのですねー!!
    精子が急に長生きするとかはないですもんね。
    タイミングがあったのですね🙏🙏😳

• 12月7日

一人目が1年〜2年ぐらい出来ずもういいやと猫を飼った月に授かりました😂

はじめてのママリ🔰

こんばんは(◡ ω ◡)

私は結婚式があったのでそれに被らないようにと妊活していましたができず。
結婚式が終わったらまた排卵日を狙って妊活しようかな〜なんて思っていて行為自体もしていなかったんですが。たまたま一回だけそういった雰囲気になりやったら妊娠しました。結婚式のときには7ヶ月になるし、正直このタイミングで?って思いましたが望んでいたので嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)なんも考えてないときにできるんだなーとそのときに思いました(*´ω`*)