※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーさん
子育て・グッズ

幅広で甲高の足で、子供靴専門店で3Eまでしかなくて困っています。同じようなお子様の靴を教えてください。

靴について質問です!
幅広、甲高の足で、機械でサイズを測ってもらったら足幅はFでした。
子供靴専門店なのですが、3Eまでの靴しか取り扱っておらず、靴を買えずに帰宅しました(><)
同じように幅広のお子様がどこの靴を履いているか教えて頂きたいです!

コメント

ライオネル

イフミー買ってました。はかった事はなかったんですがシュンソク系は全滅でした。その後はナイキのダイナモフリーにお世話になりました。
イフミーも物によって甲が低めだったりがあるので何種類も試着させて平気なの買ってました💦探すの大変ですよね。

• ちゃーさん

ちゃーさん

幅広さんにはやはりイフミーが良いんですね!教えて頂きありがとうございます☆
    探すのも大変だし、試着させるのにも3足くらいで嫌がってきちゃうのでなかなか大変で💦
    イフミーに絞って試着してみます!

• 12月8日