※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Instagram詳しい方教えてください😭この画面が出てログインできなくなり…

Instagram詳しい方教えてください😭
この画面が出てログインできなくなりました💦
仕事のアカウントで、スマホ1台、PC2台と繋いでありました。

考えられることは
・PC2台のうち1台を変えたため、いつもと違うPCからログインしたこと
・ウイルスバスターを入れたこと(全然関係ないかも)
くらいです。
新しいPCでログインした時、登録してあるメールアドレスに認証コードが送られ、それを入力し、一旦はログインできてその日は普通に使っていました。

次の日出勤し、スマホを開くとこの画面で、PC2台も同様で、全くログインできません。

ログアウト、アップデート、PCとスマホの再起動はやりました。
「ログインのヘルプ」に飛んだところでQ&Aみたいなサポートページにいくだけで、特に解決策になるようなことは書いてありませんし、新しく認証コードを送ることもできません。

ログアウト後ログインする時、「パスワードを忘れた」というところも押してみましたが、登録してあるアドレスにメールが届き、「いつもと違うデバイスからアクセスがありました。心当たりがある場合はこのメールは無視してください。ない場合は安全の確保をしてください。」みたいな文で特にどうすることもできません。

ご存知の方がいたら教えてください。

コメント