※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chikamama
妊娠・出産

小阪産病院での無痛分娩の出産費用について教えてください。他の病院も検討中です。

来年4月に小阪産病院で計画無痛分娩で出産する予定です🥺!
しかし、やはり費用が気になってしまい、、ほかの病院を探すか迷っています、、😓
小阪産病院で無痛分娩の出産費用をお伺いしたいです😢よろしくお願いいたします😭❤︎

コメント

あああ

同じく4月に小阪で無痛予定です🥺なんか嬉しくてコメントしちゃいました🥰
わたしが2人目の時、普通分娩で土曜日の夕方に出産し手出し21マンだったのですが、それを小阪で無痛した友達に言うとそんな変わらないよ!って言われました😳

• chikamama

chikamama

コメントありがとうございます!💕えー❤︎❤︎嬉しいです😍!私20週に入ったばかりなのですごく近いですね😍!

そうなんですね!🥺一人目の時、20万くらいの手出しだったので、そこに無痛プラスか、、と思うと怖くて怖くて、、wwwでお話し聞けて安心&決断できました🥲❤️明日、無痛希望で先生と話してきます☺️❤️ありがとうございます😍🙏お互いがんばりましょー🥺💕💕

• 12月7日
  • あああ

あああ

わたしも来週検診です😆
    ほんと週数近くて下手したら入院被ってもおかしくないですよねー‼️❤️
    私も上2人とも小阪でもうここ以外考えられなくて🥺!
    明日は超音波検査ですか?✨
    もし無痛で何か話進んだら良ければ教えてください🥺
    わたしはまだ何も話できていないので🥰

• 12月7日
  • chikamama

chikamama

そうなんですねー!💗
    ほんとにほんとに😍!すごく嬉しいです😍💕また入院日とか決まったらよかったら教えてください🤣🤍🤍笑
    神対応ですよね、小阪☺️💗2人も出産なさってるの、ほんとにすごい😢💙

明日は超音波です☺️🤍いよいよ性別がわかればなあと思ってます🙏❤︎

わかりました❤︎❤︎シェアしますねー😍💕

• 12月7日
  • あああ

あああ

この質問お気に入りに入れたのでまたコメントしちゃいます🥰‼️
    わたしは前回ただの2Dエコーで初めて見る男の先生だったんですが全然人間らしい形の写真をくれなくてたまたまくれた太もも🦵のエコー写真にゾウさんが映っていたので男の子とわかってしまいました🤣わー性別ドキドキですねえ💓💓麻酔科の先生が週に2.3回しかいないので促進剤がもし効かずに次の日とかに陣痛に繋がったら無痛は無理だそうで友達がある意味賭けやで!って言ってました😂

• 12月7日
みゆ

1月末に小阪で無痛分娩予定です^_^
周りにたくさんいますが、
大体みなさん20万前後の手出しみたいです!

• chikamama

chikamama

コメントありがとうございます🥺💕!そうなんですね!!小阪産で無痛かなり主流になってきたみたいですね☺️💕金額聞けて安心しました😭😭30万以上かかったらどうしようとwww😂ありがとうございます!💕

• 12月7日
猫を飼いたい😻

10月に小阪産病院で計画無痛で出産しました。赤ちゃんの分除いて自分の分だけで27万ぐらいでした!

先日、小阪産病院で計画無痛分娩で第一子を出産しました😊

分娩予約金も含めて手出し38万円もしました…💦😭
でも、本当にいい病院で次も小阪さんで産みたいです😌💓