※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ生後2ヶ月になる娘、混合でやってますがなかなか難しいです。ミ…

もうすぐ生後2ヶ月になる娘、
混合でやってますがなかなか難しいです。
ミルク飲みムラがあり40とかしか飲まない時があります。
ミルクの合間に泣いたら母乳という感じで、ミルクはトータル500くらい。母乳は7回くらい吸わせてると思います。母乳はスケールで測ってますがそんなにたくさんは飲んでないです。ミルク+母乳で700行くかいかないかくらいだと思います。
ミルクだけの時もマックスでまだ100くらいしか飲めないです。
途中で寝ちゃったり、舌でベーっと押し出してもういらない、となったりします。
上の子は120とか余裕でグビグビ飲んでたんですが、
あまりミルク好きじゃない子なんですかね💦
体重が少しでも増えてたらあんまり気にしなくて大丈夫でしょうか??

コメント