※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が回転する椅子で目が回り、怖かった経験。同じ経験の方いますか?

今びっくりしたことがありました。

小児科の待合室にある座る部分が回転する椅子に
2歳の息子が乗っていました。
4歳の息子がそのイスを回して
回転するのを楽しんでいるようで、しばらく見ていました。(遊園地にあるコーヒーカップのようなイメージです)

すると2歳の息子が目が回ったかのように
一瞬固まって少しブルブル震えていました。

熱性けいれんも持っているので
一瞬その記憶がよみがえって、本当に怖かったです。

しばらく抱っこして、水分を取らせて
すぐに落ち着きましたが、同じような経験の方いらっしゃいますか?💦

少し怖いです💦


コメント

はじめてのママリ🔰

目が回ったんだと思います。

病院の椅子とかで遊ばないほうが良いのでは..