※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳プリン
子育て・グッズ

アンパンマン知育パッドは3歳の息子に遅くないですか?改良されたタッチセンサーで操作しやすいですか?おすすめポイントやデメリットを教えてください。

こちらのアンパンマン知育パッドを3歳息子のクリスマスプレゼントに検討しています!お持ちの方教えてください!

①対象が1.5歳〜3歳なので、3歳息子に買うにはもう遅いでしょうか?簡単すぎてすぐつまらなくなってしまうでしょうか💦

②以前旧型のものを触った時、かなり画面の反応が悪くそこそこ力を入れて押さないと反応しなかったので購入を見送っていました。今は改良されタッチセンサー式になり反応が良くなったと見たのですが、実際の使用感どうでしょうか?小さなお子さんでも難なく操作できますか?

③その他おすすめポイント、デメリットなどありましたら是非教えてください!

コメント

2歳の誕生日に貰いました😊
息子にはちょっと難しかったようで戻る等の操作ができなくていつも私が結局操作しています😂できないーっつ
遊びもできるやつもあればできないやつもあり、2歳半から3歳の子が一番ちょうど良いのかな?と思います😊
なので息子さんくらいが一番遊べると思います!
5歳とかになれば遊ばなくなるかもしれませんが、下に娘さんがいるなら私なら買います!
あと電池の消耗早いです😂アダプター購入もいいかもですね💦

退会ユーザー

途中誤字です。
    できないーっと怒ってると書こうとしました。

• 12月7日
ひと

2歳と3歳の娘の誕生日に買いました☺️2人とも毎日飽きることなく触っていますが…めっちゃ電池の無くなるのが早くて💦
アダプター?買うのをおすすめします😭

はじめてのママリ🔰

意外と種類があるので、すぐにつまらなくなることはないと思います🤔
1.5歳くらいの時から使ってますが、子供の軽い感じのタッチも反応してます!
いまは2歳半ですが、まだできない〜ママして〜って言うことがあるので、3歳だと丁度いい気がします✨