※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ❤︎
妊娠・出産

双子妊娠で帝王切開後、卵管切除を考えていますが、周囲は26歳で早いと言います。旦那は5人目を考えていますが、私は子育てを早く終わらせて遊びたいので、切除すべきでしょうか?

今回双子妊娠で帝王切開します
さすがに子供4人になるので卵管切除しようと
考えてますが
26歳でまだ早いと周りから言われます
旦那も余裕ができたら5人目とか言ってます
私は5人目なんて考えれないし
早く子育て終わらせて遊ぼうて考えなので、、、
みなさんだったら切除されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後悔が残りそうならとりあえずミレーナやピルで避妊してみては?😄

  

私も子育て終わらせて遊びたいと思ってるので、次欲しいとなっても最後と決めていて卵管を縛って貰います!😊

  • 4児のママ❤︎

    4児のママ❤︎

    4.5人目妊娠中ですか?😳
    最後双子くるとやっぱ縛ろうて考えますよね😖

    • 12月7日
  •   

      

    そうです!
    双子じゃなかったら縛らないと思います💦
    帝王切開のついでと今はこれ以上は望んでないので

    • 12月7日
  • 4児のママ❤︎

    4児のママ❤︎

    そうですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月7日
ちの

周りに言われて悩むならしないです!

はじめてのママリ🔰

周りに何言われても、もう自分の中で終わりなら切除します💡

はじめてのママリ🔰

私なら取ります
それかミレーナですが
卵管切除できる機会があるならそのままお願いします。

ななママ

今回の帝王切開で縛りました!
私だったら卵管切除すると思います。

deleted user

私はやりませんでした( ¨̮ )というかそういうのがあることを知りませんでした!

そして先生にもあと2回産めるからって言われました(笑)

  • 4児のママ❤︎

    4児のママ❤︎

    わ。4姉妹素晴らしい👏
    上2人が普通分娩で双子帝王切開ですか?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです( ¨̮ )なのであと2回産めるからって( ¨̮ )年齢的にも大丈夫だよって!

    • 12月7日
  • 4児のママ❤︎

    4児のママ❤︎

    あ、なら私も後2回は産めるんですねᯅ̈՞ ՞
    けど5人目は勇気いりますね😂

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3回まで大丈夫って言われました( ¨̮ )

    赤ちゃんいいなって思っている自分がいるのも確かですが、まだまだ双子が手がかかりますしまた双子ってことも無きにしも非ずだと考えると踏み切れないですね😁
    その前にキャバオーバーです(笑)

    • 12月7日