※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

ファーストシューズの選び方について、友達の意見は参考になりますが、歩きやすさやフィット感も重要です。おすすめの靴を教えてください。

ファーストシューズはどんなものが良いのでしょうか?
友達とかに聞くと、ファーストシューズはすぐ履けなくなるから安いのでも大丈夫だよと言われたのですが,歩きやすそうな靴とかこれがよかったよとかあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミー買いました😊

ままり

ニューバランスかアシックスがおすすめです💓
確かにすぐ履けなくなりますが、足は一生ものなのでちゃんとしたものを履かせた方が良いと思います♡♡
安いものは本当にそれなりなので…😅😅😅

ママり

すぐ履けなくなりますが、歩き始めだから良いものがいいと思って靴屋さんで測ってもらって足に合ういいものを買いました。
うちはニューバランスのハイカットのやつです。
足の形によって合うもメーカー、合わないメーカーありますよ🙂

ぽんぽこ

ちゃんとお店で計測してもらったほうがよいと思います。
上の子甲高幅広、下の子甲高普通幅と足の形も店の人に聞かないとわからなかったし甲高だと履かせにくい靴もありました。
ちなみにうちはムーンスターを履かせてます

ママり

ミキハウスにしました😌
その後はニューバランスやアシックスですが、質はやっぱりミキハウス一番良かったなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

ミキハウスにしました💡
歩きはじめは足首もぐらつくと思うので、それなりのもの履かせてましたね🤔
今は子供が選んだ瞬足履いてます😂