※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那が浮気。相手は職場の子。『隠してるの辛くなったから言うわ!』『好…

旦那が浮気。相手は職場の子。
『隠してるの辛くなったから言うわ!』
『好きな子がいる、一方的に好きなだけだから。でも子供たちと離れたくないしママには感謝してる。』
薄々勘づいてたけど唐突なカミングアウト。
次の日
『本当は彼氏彼女みたいな関係。妻子持ちとは知ってる。肉体関係を持った』
と、前日言ってたことから一転セックスしたことを言われた。

子供のことを考えて再構築していくけど相手の人には分かっててしたこと、けじめはつけてもらう。相手には仕事を辞めてもらう。慰謝料を請求する。
と話したら『彼女に対する負担が大きすぎる、慰謝料を請求するなら彼女を、守りたい。』
つまりそれは、子供たちと家庭を捨ててその人と一緒になると言うことですか?と聞いたら
『そういうことだね。』
開き直り。
『彼女ともしバレた時には一緒になろうって約束したから…』

全てにおいて意味わからないです。

旦那曰く
・彼女に慰謝料請求をしないのなら離婚はせず再構築
(家事も育児も今まで通りやるつもりなし。無理と断言)
・彼女に慰謝料請求するなら子供達も家庭も捨てて彼女と一緒になる。
の二択だそう。私の気持ちはどこ?

何が正解なのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

旦那自分勝手にもほどがありますね😰
絶対許したくないです
彼女と自分の気持ちしか考えてない
旦那にも相手にもガッツリ慰謝料請求しましょう‼︎

• ぴぴ

ぴぴ

ここまで頭がおかしいやつとは…って感じです。
    都合のいい様に終わらせようとしてるのでほんとに頭イカれてます。

• 12月7日
ママリ

浮気しておきながら子供と離れたく無い、慰謝料請求するなら離婚、自分勝手すぎますね🤷🏼‍♀️
旦那さんにも女にも慰謝料請求しましょう。彼女守るって言うくらいなんだから、彼女の分も払ってもらいましょ。
旦那の友人も妻子持ちでW不倫、最近離婚してました。
女側にも慰謝料請求したそうですが、元旦那さんが女の分も払ってるみたいです。関係も続いてるとか。

• ぴぴ

ぴぴ

彼女に請求するなら一緒に払う…って言っててお前も離婚したら慰謝料請求される側だから…って感じです。
    わかってないんですよ、自分が何をしたかを。
    ママなら許してくれるでしょスタンスでほんと腹立ちます

• 12月7日

頭がお花畑になってますね🤔
慰謝料請求しないなら離婚せず再構築って、全然反省してる気配も無さそうですし本人は再構築する気はないのではないですか?結局隠れて不倫続けそうです…。
慰謝料請求するなら彼女と一緒になるって、もう家族より彼女の方が旦那さんにとって上って言ってるようなもんですよね。信じられないです。人様の旦那さんにすみませんが、地獄に堕ちればいいと思います。

• ぴぴ

ぴぴ

本人再構築の意味履き違えてますもん。
    再構築ってことは元に戻ればいいんでしょ?とか言われて
    今まで通り全てこっちに任せるってことも変わらないと言ってました。クソすぎる…
    自分が変わろうとしてないです。

• 12月7日

退会ユーザー

クソ過ぎますね!そんな人見切りつけちゃいましょ!!そういう人間からは自然と人は離れていきますし、ゆあさんやお子さん達には手を差し伸べる人達が集まるはずです。最終的に決断するのはゆあさんですが応援してます!頑張ってください!!

• 12月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

とるもんとって捨ててしまっていいかな…と思っちゃいます。
    ありがとうございます。
    その言葉がとても支えになります。

• 12月7日
🍅ToMaTo🍅

よく手を挙げませんでしたね😭
私なら事件になってたかもと
思うほど許せません。
どうせ、一時の感情で
本当に大切な者を見失ってて
突っ走ってその糞女に
捨てられて、やり直さないかと
主さんに言ってくるか、
糞女とくっついても
他の女に目がいっての
繰り返しです。

可愛い子供には
一切会わせず
慰謝料ガッツリとってやりましょ。
あームカつく👊

深呼吸してくださいね?😭😭

• ぴぴ

ぴぴ

手を上げたら少しでも不利になると思って震えましたが耐えました…。
    しかも離婚するなら子供とは金輪際一生会わせない…と言ったら会えないのは辛いよとか泣き出してお前が泣く意味!って感じです。

• 12月7日

やばいですね、、、
頭おかしい

個人的には
離婚して全力で慰謝料
お2人からガッツリとることを
応援したいです

• ぴぴ

ぴぴ

離婚するとなれば取れるもの全て取って別れるつもりです。あっちに得なんて1ミリもさせない…

• 12月7日
ママリ

旦那さんはあなたの気持ちを全く考えていない訳ですから、こっちもその彼女と旦那さんの気持ちを全く考える必要がないと思います。

あなたがしたいようにしたらいいんですよ。旦那の気持ち、彼女の気持ち全く考える必要がないと思います。

• ぴぴ

ぴぴ

頭イカれてます。
    しかも彼女には何もしないでくれ。俺が全部被るから。と言われて彼女に対して慰謝料請求するのは私と彼女の問題であってあなたには関係ないと言ったら彼女はまだ若いんだから可哀想だ。と言い始めてなんなの?って感じです。

• 12月7日
ひまわり

会話って全て録音か何かに証拠として残してますか?

ずいぶん自分勝手なこと言ってますねご主人。そして何もわかってないご主人とお相手の方。甘いこと言ってますね!
彼女を守りたい?ゆあさんという1人の女性とお子さんを守ることができない奴が守れるわけないだろうが💢(人様のご主人にすみません)
そもそも有責配偶者のご主人からは基本離婚申し出はできません。
ですのでお相手の方とすぐ籍を入れたりはできないってことです。

本妻は強しです!これは間違いありません!!そして二択だろうがご主人が決める資格なんてございません!

• ひまわり

ひまわり

先ずは離婚届不受理申出をしておいた方がよろしいですね!

• 12月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

相手の名前、年齢、肉体関係を持ったことやら上記の様に慰謝料をとるならといった事など全て録音しています。

• 12月7日
  • ひまわり

ひまわり

証拠お持ちでしたら上記でも仰ったように、ご主人からは基本離婚はできません。ゆあさんが離婚に応じる、もしくは長期の別居などして夫婦関係破綻したとみなされない限り。しかしご主人は今不倫で脳内お花畑でどんな行動をするかわかりませんので念のため離婚届不受理申出をしておきましょう。
    そして無料相談を活用して弁護士さんに相談。ここはしっかり弁護士さん通した方がいいと思います!

私の旦那も相手の女を庇って離婚までしたいと言い、離婚騒動までになりましたが現在再構築中です。

今ゆあさんは混乱してると思いますがどうか負けないでくださいませ🙇‍♀️

• 12月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

先程不受理申出を出してきました。

ひまわりさんの旦那さんもですか…再構築辛くないですか…?

ありがとうございます。踏ん張って頑張ります。

• 12月7日
りー

とりあえず録音しましょう!
今後のことを考えたいからもう一度詳しく教えて欲しいとでも言って確認しましょう!

どんだけ自分を大事な存在だと思っているんでしょう。全て捨てる気もないのに自分の心を軽くするためだけにカミングアウト…アホかって思いました。

• ぴぴ

ぴぴ

昨日の話は全て録音しています。
    性行為をした、相手は妻子持ちと知っていて関係を持った。双方の同意の元やった。等証拠になる様なことは全て証拠に残しました!

• 12月7日
ママリ

全て旦那さんの自己都合過ぎますね😥
ゆあさんの納得出来そうな部分が一つもない
相手にも旦那にも慰謝料請求したくなります😅

• ぴぴ

ぴぴ

私の気持ちは?私だけ我慢したらいい。みたいになりますよね。別れる時は旦那にもがっつり慰謝料請求します。

• 12月7日

旦那さん、なんでそんな自分勝手な発言できるのか………
慰謝料請求しないなら再構築って、なんかコチラが「お願いします!請求しないので離婚しないで下さい!」てお願いしてるみたいになりません?

そんな人とやり直せる気がしません!両実家にも報告、旦那にも相手の女にも慰謝料取れるだけ取って、サヨナラしましょう!

• ぴぴ

ぴぴ

そうなりますよね。こっちがお願いする意味ないですし。相手の親には全て話しました。2人の話し合いの後呼び、旦那がどうしたいかなど話して実の親の前でも彼女を守る!筋が通らない!とか言い出して
    そもそも筋通ってるやつは浮気なんてしません。って感じです。
    それに相手の親もまぁまぁ、慰謝料請求なんて言わないで〜可愛い子供達いるんだから〜2人でなんとかね?って自分の息子が浮気したって言ってるのに慰謝料請求しなければ戻れるのよって言われてこいつらみんな揃ってダメだ…話にならないってなりました

• 12月7日

退会ユーザー

旦那からも相手の女からももらえるだけたーっぷり慰謝料もらって、そんな旦那はあげましょう😑
    慰謝料、養育費って一括でもらえないかな??

そうやって略奪しても、どうせ幸せにはなれませんよ。
    旦那がその人と結婚してもし子どもできたって、親戚からも旦那の友達からも会社の人からも、白い目で見られるだけです😜

他の方へのコメント返信読んでても、そんな漫画のような旦那がいるのか?!と思える発言&義両親😑

旦那にも女にも義両親にも負けずに、頑張ってください👊

• 12月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

私も漫画やらインスタの投稿を他人事として見てたので本当にいることにビビってます。

旦那の親がマンションやら持ってるのですが一括でもらうのはなかなか難しいのかな?と考えていたのですがどうなんでしょうね…

ありがとうございます。
    がんばれが心の支えになります…

• 12月7日
クロウカン

旦那と相手から慰謝料とって!!
どうせ二人で慰謝料払うのに一杯ですぐ別れますよ。
それでざまーみろ!と思えても、子供が可哀想ですね😢

• ぴぴ

ぴぴ

慰謝料、養育費、払っていくことを理解してないクソ野郎です

• 12月7日
空色のーと

相手の女を守ることを選ぶなら、私は双方に慰謝料キッチリ請求するのを選びますね。

なんで不倫男主導で選択肢が決まらなきゃいけないのか😑バカなの?って言ってやりたくなりますね。

「1度でも不倫する男は2度目もあると言うし、2人に慰謝料請求して、そんなあなたの実家とも絶縁を選びます☺️不倫の代償、孫に二度と会えない義理のご両親が気の毒ね。せいぜいお幸せに。」

って言ってやってください‼️

• ぴぴ

ぴぴ

子供たちの苗字も変わるね、娘は幼稚園でどんな思いになるんだろうね。子供たちの人生は?お前の一時的な快楽のために子供たちの人生まで振り回すなって言ったら
    苗字変えるとかそんなこと言わないでよ…って言われて
    クソの苗字なんて名乗りたくねぇわ!って感じです。

• 12月7日
  • 空色のーと

空色のーと

よく言いました!頑張りましたね!!

上から言えば許してもらえるとか勘違い野郎に素敵な鉄拳制裁です✨

• 12月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

言葉で勝てないからって怒鳴って逆ギレして威圧されましたが負けずに頑張りました。子供達のことを考えると負けられません。

• 12月7日

頭がお花畑とはまさにこのこと!
私はきっと離婚するので慰謝料請求して会社に報告します☺️💣

• ぴぴ

ぴぴ

終わる時には会社にも全て報告します。人権があんだろ!って言われましたが知ったこっちゃない。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

旦那様はちゃんと馬鹿ですね!

すみません人の旦那に向かって💦

• ぴぴ

ぴぴ

馬鹿って言葉に失礼なほどのクズ野郎です。

• 12月7日

別に一緒になったとしても
双方から慰謝料とれますよw

• ぴぴ

ぴぴ

とります。終わる時には双方からぶんどります。搾り取れるもの全て搾り取ります。

• 12月7日
ぺるしぇ

都合よすぎなんで相手からも旦那からもガッツリ取って離婚した方がいいです!
私ならぶん殴ってる笑

選ぶ立場はゆあさんなので、旦那の思い通りにしなくていいと思います!
どうせいても何もやるつもりも反省もないなら捨てた方がストレスフリーですよ😭

• ぴぴ

ぴぴ

手を出したら少しでも不利になると思い耐えました。離婚するときは全て搾り取ります。会社にも報告します。地の底に突き落とす勢いでやること全部やるつもりです。

• 12月7日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

えらい😭えらすぎる😭
    それがいいと思います!
    お子さんとゆあさんが幸せに生活できますように😭

• 12月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

ここまでやられて少しでも不利になるのが嫌で耐えて、先程不受理申出を出してきました。ここから徹底的にやります。

• 12月7日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

応援しかできないですが…全力で応援してます🔥

• 12月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます。
    支えになります。頑張ります。

• 12月7日

そんな奴こっちから願い下げ。
旦那、浮気相手に慰謝料請求して
離婚して幸せに暮らすほうがいいと思います。

• ぴぴ

ぴぴ

子供達にも悪影響でしかないのでその方がいいですかね…

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

2人に慰謝料請求で離婚ですね。
無料弁護士に相談し、慰謝料請求に応じないときは会社に知らせるようなことが出来ないかとかいろいろ相談してる方がいいと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

弁護士等いろいろ調べてみるつもりです。なんなら今日も話し合うこと決まってないのに浮気相手に仕事休んで会いますよ、クソ旦那

• 12月7日
あー

やばー
次話はボイスレコーダーに録音しておいて

なるべく女の状況聞き出して
弁護士にお願いしましょ!

そこまで開き直ってると慰謝料も上がると思いますよ!
精神的苦痛が相当なので!

何が隠してるの辛くなっただよな。
彼氏彼女
ふざかけんな。

この話したら弁護士さん燃えそう🔥と

• ぴぴ

ぴぴ

女の名前、年齢、同意の元、妻子持ちと知っていることなど全てレコーダーに録りました。

彼氏彼女みたいな関係です。肉体関係も持ちました。とかこっちの精神一気にズタボロですよ。
    精神的苦痛えぐいです。
    弁護士さん燃えてくれるといいです。

• 12月7日
  • あー

あー

完璧に証拠揃いましたね👏

絶対最高額で慰謝料貰えますよ!

てかご主人と女慰謝料払う経済力ありそうですか?

ちょこちょこ生活費っぽくお金下ろして財産分与する前に隠し金つくりましょ!

お金ってこれから本当大切にならりますもんね!!

いやーくそすぎて

早く不幸になって欲しい🔥🔥🔥

どーせ女とうまく行かなくなったら連絡してくるんでしょーね。
    後悔してる的な。
    その時ゆあさんは新たな素敵な人が居たり
    居なくても1人で立派に子育てして
    こっぴどく振ってやりましょ!

• 12月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

最初隠して録音してたけど途中で録音してんだろ。って言われましたけどしてるからなに?わたしには知る権利ありますから。と言って認めてることなど先手を打って録音済み!

同じ職場で働いていて給与手取り30〜32です。

親にも話して親がお金受け取って隠しておいてくれると言っています。

一度離婚したらその人と戻るということは100ないので連絡してきたところでだから何ですよね笑

• 12月7日
はじめてのママリ

まじ糞過ぎますねー!!!
バカじゃないの?って。
慰謝料ふんだくって別れるのが正解ですよ!
もちろん子供には絶対会わせない。
旦那さんは質問者さんが絶対離婚を選ばないって思ってるんじゃないですか?

• ぴぴ

ぴぴ

ママならバレる前に自分から話せば許してくれると思ってたと言われて
    そうだとしたら私のことナメすぎだから。って言ったらそんなことないとか言われては?って。

子供には一生会わせません。
    元々父親らしいことしてないし。
    上の子は当面なんで?って聞いてきそうですがストレートに伝えてクソだよって言います。

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まじナメ過ぎですね。
    お前みたいな糞なんてこっちから離婚するわって感じですよ!

子供にはわたしもストレートに伝えると思います。
    でもまだ理解されないかもしれませんね。

• 12月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

隠して庇う必要のないクソですから。
    パパねー、娘と息子よりも大好きな人ができちゃってその人のとこにいっちゃったんだよー最低だよねー娘と息子よりも大事なんだってーって言います。
    きっと幼稚園で理解してないからパパねーって全部暴露されますよ。笑笑

• 12月7日

私の旦那と全く同じでびっくりしました。笑

• ぴぴ

ぴぴ

本当ですか?
    よければお話しお聞かせください…

• 12月7日
ちー

知り合いの話ですが
慰謝料双方請求して、
一括で払うなら離婚。
分割なら離婚しない→生活費+養育費+慰謝料を払ってもらう
の選択肢にしてました。分割だと後々払われなくなる可能性もあるし、破産宣告とかされたらお金もらえなくなるから。って!!!
結局は一括は無理と旦那がずっと駄々をこねていたため、離婚不成立で分割で払っていくらしいです。(一括の方が総額は安い)金額も相場よりも高く貰うようになってるし、裁判してるから払われなくなるなら差し押さえもちゃんとされます。
相手の女と再婚させるのも嫌だ。女も男も私が離婚しないことが1番苦痛だからと😂
結果が出るまで2年ほどかかってたし、裁判中もその前もすごい大変そうでした。その方は子供はある程度成人してるし、再婚願望もないためそういう選択をしてましたが、とことんやるならやっぱり有能な弁護士さんだなって!!!
そんな人に負けずに頑張ってくださいね🥺🥺
お身体だけはお大事にしてください。

• ぴぴ

ぴぴ

知り合いのお方すごいですね!
    私もそうしたい…

有能な弁護士さんを見極めるのも大事ですね。
    その方が言う様に1番の苦痛を味わせてやりたいです。

ありがとうございます。
    がんばれが嬉しいです。
    がんばります。

• 12月7日
  • ちー

ちー

とにかく証拠が1番です!
    メモ書きでもいいから不倫の時系列を日記のように書いたものもすごく有効だったと言ってました。
    こんなものも必要?ってことまでとにかくすべて写真とかに撮ってました!(カーナビの検索履歴等など)
    裁判になると相手もやってないだの、ただの飲み会や相談だの適当に嘘をついてきます。でも時間が経つにつれて記憶が曖昧になったころに有効になるのがそういうメモ書きだったりするので🥺💦💦
    私もいつか不倫等されたら同じようにとことん追い詰めてやるって思ってます。笑

たくさんの労力や気苦労、忍耐力が必要だと思いますので😭応援することしかできませんが💦💦負けないでくださいね👍💕

• 12月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

家を出てったのでカーナビも携帯も見れないのがネックです…
    本人の証言のみなところが…
    時系列を聞いた限りで作ってみます。ありがとうございます。

• 12月7日

不倫しといて自分のことしか考えてなくて話し合っても理解できなくて離婚しました、、

むかつきますが辛いですよね😭
再構築って旦那さんが彼女?と縁切れないとできないですよね😭

• ぴぴ

ぴぴ

離婚した時慰謝料などどうされましたか?

再構築の意味をわかってないクソ野郎なんでこっちが少しでも再構築って思ったのが馬鹿馬鹿しいです…

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

慰謝料、一括で貰って養育費もまとまった額もらって離婚して新たな人生スタートさせた方がいいです!
私も浮気されて離婚して
慰謝料もらって養育費はもう払われてません。
いい方と再婚したので離婚してよかったです!

• ぴぴ

ぴぴ

全てを一括請求して関係を断ちたいです。
    あっちがどん底に落ちるくらいに。

いい方と再婚できてよかったですね、幸せなことです。
    子供のために再構築なんてここまできたら無理ですね。
    子供のためにもいらないです。

• 12月7日
めいりーマ

弁護士立てましょう😅
クソなおとこでしたね。お子さんのためというのは建前ですね。さっさと別れましょう❣️

• ぴぴ

ぴぴ

子供のことなんて思ってたらまずこんなことできないですよね。
    建前で子供が、子供の為になんて吐き気しかしないです。

有能な弁護士さんを探してみます

• 12月7日
Sapi

旦那さんは何がしたいんでしょうか?
隠してるの辛いから言う!も自分勝手だし、
子供より守りたい浮気相手に不利になるような
関係かまあるとか、妻子持ちなの知ってるとかわざわざ教えたりして
色々と意味がわかりません…😅

そもそも彼女のほうも条件によっては再構築をOKする相手とこれからも付き合うの?と思います😅
一緒になろうって話に乗ってるのに再構築するパターンもあることを知ってるのか…?
全てに対して自分勝手とゆうか
1人で舞い上がってるとゆうか…🤦‍♀️
その彼女と一緒になることが目標なら
わざわざ関係があるとか言わなきゃバレないことを言う意味も分からないし
旦那さん、嫁と不倫相手どちらも不幸にするタイプとゆうか
最終的にどっちにも捨てられる感じしますね…

• ぴぴ

ぴぴ

ただの単細胞野郎なんですよ。
    自分のしたこともなんも大して理解してないですよ。
    こっちが何かを言えば開き直りあー、終わった!終わり!無理じゃん!の連呼。
    頭が宇宙人。

結局2人で話し合って関係を断つことになったみたいですけど本人が言ってるだけなので本当のところは謎ですが。
    口約束したことも守れないと言ったら相手が泣いたとかもわざわざ報告してきましたよ。

しかも私に慰謝料請求される。と相手に話して相手もそっかーってなったらしく、旦那は戻りたいとか言ってきて、私が相手に慰謝料請求することに変わりはないと言ったら途端にじゃあ俺の考えも変わるわ、無理だわ、それなら。慰謝料請求するなら無理だわ〜とか言われました。結局関係終わらせたとか言うくせにどこまで相手庇うん?女に慰謝料を請求して俺は家庭に戻ってはその金で生きていくことになるし俺の中でしこりが死ぬまで残るから無理、さよならだわ。と自分主体の話しかせず。そもそも慰謝料を、なぜお前も使う前提?馬鹿なの?ってなりました。なぜお前が使えるって思ってんだかまじで宇宙人すぎてビビってます。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

彼女に対する負担?

こっちの気持ちの負担はどーなの?って感じですね。

浮気した方が偉そうに2択を選ばせるなんてふざけた話ですね!
俺のこと好きだから、言いなりになるだろうとか思ってるんですかね\( ̄∀︎ ̄*)

あっそ!
じゃあ慰謝料請求しとくわーって私なら真顔で言っちゃいますww

彼女とも上手くいかなくなって、家庭も手放すことになって、惨めになって行く姿が目に浮かびます❗️

• ぴぴ

ぴぴ

こっちの負担なんて考えてるフリしてるだけで、考えちゃないですよ。

日々言ってることが矛盾していくだけすぎて。
    私をひとり親にしたくない、子供たちをシングルの子にしたくない、家庭に戻りたいと馬鹿みたいなこと言い出して
    上の方の返信にも書いたので見ていただけるとわかると思うのですがその後の自己中発言オンパレード。

まじで腐った野郎です。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカにつける薬はないように、もうこゆ人の考えは治らないと思います💦

主様が、開き直るか、ATMとして利用するか、離婚するか💦
    ただ継続するなら、それなりの罰として、家事育児はやってもらわないとと思います。
    それができないようだったら、こっちも考える。など💦
    やりたい放題やられては困りますよね。。

• 12月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

すぐに離婚となると子供達の生活もかかっているので別居期間を設けてATMとして割り切ろうかと思い始めています。奴の誠意の見せ方次第で事実を知った人から3年までは相手に慰謝料できるとみたので今すぐにはは考える、全ては奴の誠意と行動次第なのかな。と…

自分は今まで何をしてもお咎めなし許されてきた人間だから今回のことも許されると思ってるんですよ。
    息子大好きクソ親の元で産まれて育ったくそですから。

お金さえ気にしなくていいなら今すぐにでも離婚したいのにできないから天秤にかけるしかないんですよね…

• 12月9日
はじめてのママリ

両方から慰謝料請求。
夫の両親とこちらの両親を呼んで家族会議。
これです。

• ぴぴ

ぴぴ

旦那の両親は男なんだからそういうこともあるよー
    慰謝料請求なんて怖いこと言わないでさー2人で頑張れば戻れるよー大丈夫だよーと
    さすがクソの親だなって発言しかしませんでした。
    両家の両親を呼んでの話し合いはしていませんが私の親を呼んだら失礼極まりないほどのクソ家族です。

上の方への返信を読んでいただけたらなのですが日々クソに拍車がかかって宇宙人となりました。奴に日本語通じない。何語を話してもきっと通じない。子供達に申し訳なさでいっぱいになってもなりきれないほどのクソです。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私の旦那と似てて同じ様なあたまおかしいやついるんだと思いました😂

• ぴぴ

ぴぴ

むしろ似てるような奴がいるんですね、うちのクソ以外にも。笑

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も読んでてびっくりました。
    そして同じくクソの親はクソでした😂
    旦那に甘すぎる。
    相手の女許せないよなーって怒ってるけどお前の息子も同類だよ。笑

• 12月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

クソから生まれた奴はやっぱクソになるんですよねー。
    自分の息子かわいいかわいいだから庇うし(無意識なのか知らんが…)そしてこちらに理解不能な事を平然と言ってくる。
    息子がやったことを大したこととも思わず帰り際にあなたは笑ってなさいねーって言われましたよ。笑
    誰のせいで笑えなくなってんだ!って感じです。
    クソ親はなんならそそのかされちゃったんでしょー?くらいでしたよ。
    同類認識すらないんですよね。息子らぶキモすぎます。30超えてますよーあなたの息子!って感じ。
    子離れもできてなければ親離れもできてない…

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは被害者なのに何故さらに追い討ちかけてくる?
    何故こっちに更に我慢させる?
    旦那と同じ事をもし妻がやったら絶対怒って責めてきますよね。笑
    本当息子可愛いの都合良い。
    義父も浮気しないかなーって思います。
    そしたら同じ言葉かけてあげるのに。

うちも義母なんか言ってましたよー。
    仕事とか色々な事で疲れてたのよーとか、わたしにはわかるとか、ちゃんと毎日出迎えたりしてあげた?
    とかなんとか。
    疲れてたら浮気していいとはならないし、出迎えてた?は?私の努力不足を疑ってる?そしたら浮気許されるのかい?って更にイライラしました。
    お前の息子こそ育児家事してなくて努力不足なんですけどの思いでいっぱいです😂

うちも今すぐ離婚だも親子で路頭に迷うのでまだしてないけど親子共に付き合いきれないのでいつか縁切ります。

• 12月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

旦那にあんたが私の立場だったらどうなんだよ!って言ったら
    そっかー、じゃあ仕方ないよね、俺が悪いよねって思うだけで責めないしそこで話終わりにするよ.って言われたけど絶対嘘!された側じゃないからそんなこと言えるだけ!俺なら許すとか言われたけどばかじゃないの?!ってなりました。

義父が特に頭イカれてるんで
    男はなーいろいろあるからなー、奥さんもさー許してやってさーなー?2人で離れないで協力していけば大丈夫だよーとか言われてクソハゲが。って感じです。

そう、そうなんですよ、あなたにも悪いとこあったんじゃない?って普通に言ってくるんですよ。
    子供のこと中心になって自分は100悪くないって言い切れる?って。
    100悪くないとしたって浮気していい理由にはならないですよね。
    子供いたら子供メインになるだろーが。

私ももうATMとして搾り取っていつか捨てます。実際金さえあればいらないです。金と気持ちを天秤にかけて仕方なく今は離婚しないだけ。ってかんじです。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気したのが妻側なら今頃、旦那や義両親から責められまくってますよね。笑

う義母が我が子可愛いをこじらせてると思ってたら義母以上にうちも義父がこじらせてて発言とか同じ様な感じです😅
    成人男性ですし浮気したのは旦那の責任ですが、こんな状況になっても夫婦共に息子に甘くてうんざりします。
    旦那を自分に甘い人間に育てたのは間違いなく義両親ですし。

浮気された側の心はズタズタだし、女の方が考える事もやる事も多くて大変ですよね。
    お互い頑張りましょうね!

• 12月10日
3kids♡

慰謝料請求してグッバイですね😂
彼女もそんな男が欲しいのか…一緒になって今度は妻の立場になったら彼女も分かると思います笑笑

浮気する男は繰り返します😂

• 3kids♡

3kids♡

ゆあさんの旦那様にそんな男と言ってしまいすみません

• 12月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

いいんです、くそなんで。

もー関係切ったと言われましたが電話で聞いただけなので補償もないですし。
    金銭面何も考えなくて良ければ即グッバイです…

ここで皆さんがクソをちゃんとクソと言ってくれてるだけで少し心が軽くなります。

• 12月10日

少しまえの投稿ですが、その後大丈夫ですか?
知人に似たような人がいてそのクソはこの度バツ3になられたので旦那さんもその道を行くかもしれません😣

読んでいて腹たちました。
どうか心穏やかに過ごせていますように💦

• ぴぴ

ぴぴ

コメント気づくの遅くなりました💦ごめんなさい

今別居していてる状態です。
    で、離婚を切り出されてます。
    でもこっちは専業主婦で収入なし。
    子供の幼稚園のこともあるのでお金だけで考えて今は離婚しないと突っぱねてます。

離婚も『もーほっといてくれ!(ほっといてる状態w)自由になりたい!(決められた額しか毎月渡さないから)父親に向いてないんだよ、俺は(2人作っといて1人目の時から思ってた発言)こんなクズいないほうがいいだろ!(生活の為にはお金ないと無理)口座変えるよ?仕事やめてどっか行くよ!いいの?!(私ら死んでいいんか)筆跡似せて書いて届出すよ!(文書偽造、不受理届出してるから不可能wー)離婚届書くまで毎日言うからな!(その発言の翌日から連絡なしw)』

って感じで子供達と過ごしてます。笑

笑えないことだけど笑ってしまうくらいクソすぎて毎日嘔吐と格闘、2ヶ月半で8キロ減ってる状態です💧

養育費と慰謝料は払うから!
    と言ってますが、この件直後の話し合いの時に『払わなくなるかもね、しらねぇ』と発言されたので信用なくて離婚に同意しないのが1番の理由です。
    私が働いていて収入がしっかりある状態で子供達を養っていける状態だったら既に離婚してるのですが現状真逆なんで…😭

• 2月20日