※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日におしゃれなフォトスタジオで写真を撮りたいです。大阪府内で3万円弱くらいでできるおすすめのところはありますか?

娘の1歳の誕生日に写真を撮ってもらいに行こうかと思って色々見てますが、どこも高くないですか?😳

データのみでいいのにアルバム+データ3カット、データは別途。とか。
どこも3万円弱くらいして高い〜😭
そんなもんなのでしょうか?

おしゃれなフォトスタジオで撮ってほしいのにー。

大阪府内で見てますが、どこもそんな感じですか??

もしおすすめあったら教えてください😭

コメント

ゆーみ

メルカリなどでクーポンを買ったりしたら、費用は抑えられると思います🙆‍♀️
データだけの所も探せばありますよ!
何着、何カット、何データかにもよりますよね😅
3万円は相場かな〜と思いますが、たくさん写真いらないなら安く済ませる方法はあると思います😉

はじめてのママリ🔰

うちは転勤族なので、色んなスタジオさんで撮ってもらってますが、どこもデータのみですよ😊✨
ただ、今はデータのみでも3万円以上は絶対にします…
昔はそれくらいのお値段のところもあったんですが、今は高騰してます💦4万円はみておいた方が良いです。
大阪ならデータのみのフォトスタジオは絶対あると思います💡

3万円〜4万円くらいは相場かと思います💦保存出来るデータ量を少なくすれば もう少し安くなるかと思いますが🤔
スタジオアークがオススメです!
娘の1歳の誕生日にアークのBコースで撮りました!(土日祝は+5000円)
スタジオもオシャレでよかったです︎︎☺︎

退会ユーザー

こんな感じのスタジオで可愛かったです(∩ˊᵕˋ∩)

• 12月7日
みいや

来週娘の七五三の写真を撮りに行くのでまだ利用前なのですが、周りの人にオススメされたのが「スタジオキャラット」でした☺️

心斎橋店は対象外みたいですが、ベビーフォト体験会で平日なら2万弱でデータ全部もらえるみたいですよ😆

ママリ

インスタとかで大阪フォトスタジオや大阪スタジオ撮影とかでハッシュタグ付けて検索してみると大手ではないですがオシャレなスタジオたくさん出てきますよ🥰
値段はスタジオによってピンキリですが2万円台のところもありましたよ🙌

先月うちが撮ったところは
60分70カットデータのみ衣装1着で木箱入りの木製USBに入って24000円でした🙌

ただ安くてオシャレなところは結構前から予約しないと空いてない可能性もあります💦

お気に入りのところが見つかるといいですね💓

ママリ

データのみ、平日利用で3万以内でとれるスタジオありますよー!

ちー

ライフスタジオはデータのみオッケーです🙂

私は料金は3万位しますがahahaドームにしました😊

はじめてのママリ🔰

うちはスタジオにこだわりなかったので、fotowaで出張カメラマン読んで2万前後でした。
50カット位全てデータでもらえます。

着せ替えは出来ないですが、場所も選べますし家族も入ってのショットも自由なので満足度高かったです。

雰囲気のいい公園や花などある所で取るといい感じに撮れました。

はじめてのママリ🔰

皆さん情報ありがとうございます😭
教えていただいたスタジオや検索方法で調べてみます!
ありがとうございました🥺