※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

【神戸市で個室、座敷のレストランを探してます】今度の休日、私の実家…

【神戸市で個室、座敷のレストランを探してます】
お世話になっております🙇‍♀️

今度の休日、私の実家と義実家でご飯を食べることに
なりました。お昼予定です!

私の父が単身赴任で、コロナ禍でまともに顔合わせも
できておらず、、、
状況も、少し落ち着いたので、お互いが集まりやすい神戸で会うことになりました。

あまり会った事のない両家の親なので、
カジュアルな店は考えておりません💦

また娘も連れて行くことになるのですが、
絶賛イヤイヤ期でテーブル席が厳しそうです、、、

神戸市で個室、座敷のレストランや料亭をご存知の方、
いらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです!
あまり土地勘もない地域で困っております、、🥲
お力を貸して頂けたらと思います!🙇‍♀️🙇‍♀️

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ウサギ

そんなに畏まらなくてもいいのなら和食さと、とかどうでしょう?
料亭となると木曽路とかでしょうか?🤔
どちらも座敷はあったかと思われます。

K❤︎Ymama

神戸にあるカニ道楽はどうでしょう?
座敷ありますし個室ですよ!

ママリ

梅の花とかホテルの個室レストランとか🤔
場所は三宮付近ですか?

はじめてのママリ🔰

我が家は梅の花て顔合わせしました。
お正月の集まりは木曽路でしてます。
家族で集まる時はかに道楽を使います。
お子さんは、もう食事はできるのでしょうか?

梅の花→お子さんが食べる物がないかもですが、顔合わせに慣れてます。

木曽路→お子様セットが食べやすいです。忙しい日だと少しガヤガヤします

かに道楽→カニしかないのでお子さんや好き嫌いに対応が難しいうえ、カニの殻を丁寧に?剥くのに気を使います。

少しお高くてもよければ、神戸オリエンホテルやメリケンパークオリエンタルホテル、なだ万(ANNホテル)も良いと思います。